城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

覚悟はしてたケドも 

2009/05/10
Sun. 16:44

うちのSAIさんにもパソコ様が重くなるの覚悟でテクスチャを導入してみました、と、こ、ろ、、、やっぱりなぁていう結果でした。起動→フリーテクスチャ検索検索→目星のものを容量も考えずホイホイ落とす→一斉解凍→一斉反映→さぁ試してみますゾーwww

Freeze!!!

知ってたwww知ってたよwww(^ω^)
だって最近この初夏の気候にもやられっぱなしだものねwww
手ブロ1日で投稿まで漕ぎ着けないものねwww
学習したから1記事に最低5回の必殺一保一保!!?だものねwww
まだまだ暑くなるのはこれからだゾ☆
とりあえずパソコ様のことなんてわたしの腹には変えられないので8月までは毎年暑いお部屋で熱くなったパソコ相手に白熱のデットオアアライブを繰り広げているワケです、未来を担う若者達よ、こんなくだらない事にガンガン燃える駄目な人間にはならないでください。←

とりあえず今日はもぅしばらくの間出来ないと予想される程に熱いんで元バイト先まで久しぶりに自転車跨って借りてきた流星の絆見てます。
やっぱり面白い。
リアルタイムで全部見てたケドも飽きないですくどかん(^ω^)
マンハッタンも虎龍も木更津にゃんにゃんもwww
おっと、違法コピーなんてしてませんよ、ホントホントwww(^ω^)←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

