城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こっちも地味に進めてるんですが、、、 

2009/05/09
Sat. 22:24


ぽけもんの擬人化擬人化騒いではいますがコッチもなんだかんだ進めてる、、、つもり、、、
なんかわたし色乗せのスランプ臭いです、
肌の色、、、わたしの乗せ方じゃないよ、、、な、これ、、、
確かにピンクピンクしい内容の絵ではあるケドも、、、
なんでこんなギャルゲ臭い乗せ方してんだ、、、しかしいつもよりもナチュラルに見える、
とか思ってしまう自分もいてなんか嫌だなぁ;;自分の絵じゃないのにいいとか思うなよ、、、
あれ、これでいいのか、これでいいのか自分、、、
『色の乗せ方が特徴的ですね』とか言われるのがものすごく嬉かったわたしカムバック!!?
なんかこぅ、、、自分のスタイルは崩さないままに絵が上達するのは嬉しいケドもこれ完全に自分の絵じゃない気がして素直に嬉しくないんだケドも、、、最近デフォばっか描いてたのがマズかったのか、
よく見るとぴくしぶの自分のイラストのページ最新の1列目アル以外全部デフォだった。
そして最近まともに色が乗ってる絵見返してみてもデフォしかないっていう。
あぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁああああマズったのかこれぇ;;しくったぁぁぁああ;;
そうか、、、手ブロの方もまともに色乗ってる絵なかったなぁそう言えば;;
ちょっとマジメに絵描く機会とか意識して増やそう;;そうしよう;;
それにしてもこのログをそのまま載っけて良かったのか???^ω^
わたしおっぱい好きなクセにマジメに描いたの実は初めてでした、
という、、、乳首の綺麗な色乗せ方法が分かりません^ω^
努力はした、しかしものすごく反省しています。←
ちょっと息抜きにまた手ブロ篭ってきますねw/早速機会を減らす城戸(^ω^)rz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

