城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てろりすと。 

2006/11/05
Sun. 14:58



『ワルモノウラナイ』診断結果。
城戸はどうやらテロリストらしいです。笑
ちなみに以下のことが書いてありました。↓

人一倍努力家のあなたは、それによって培った能力や知識にかなりのプライドを持っているようです。ただ、影響力のある人物にとことん弱く、いちど影響を受けてしまうと自らの意志を失い、忠誠心だけで行動してしまうようです。その分社会にとっては大変な危険人物でもあります。
 
   相性の良い犯罪者・・・・・結婚詐欺師・ハッカー・テロリスト
   相性の悪い犯罪者・・・・・大泥棒・脱税犯・誘拐犯


城戸はどちらかというと影響を与える方だとよく言われますケドも。(自慢
ていうかでも当たってる!!!!
影響力のある方にはメロンメロンですよ!!弱
なんかこぅカッコ良いからね!!メロンメロンです。何キモイ
社会にとって危険人物・・・。
そぅかなぁ??
みんなもやってみそ!!!???
で!!で!!結果が結婚詐欺師かハッカーかテロリストの人!!
報告してよ!!何
でもって王泥棒と脱税犯と誘拐犯な人も報告してよ!!?
もぅ結果がどうであれ仲良くしてくださいなはは!!何
それにしてもこの絵。
キモい。
いや、城戸の思う可愛いの要素には『可愛い』と『キモい』の2つで可愛いに入るんだケドもこつはキモいだけだよ。爆
ちなみに選択肢は以下の通りですよ↓

 (1)自分は働き者だ。⇒はい。  
 (2)こづかい帳をつけたことがある。⇒はい。    
 (3)アンティークなのものが好きだ。⇒はい。    
 (4)空腹には耐えられない。⇒はい。    
 (5)スポーツは嫌いだ。⇒いいえ。    
 (6)脳死を死とは認めない。⇒はい。    
 (7)動物を飼ったことがある。⇒はい。    
 (8)時間にルーズだ。⇒はい。    
 (9)高いところが苦手だ。⇒いいえ。    
 (10)外国にあこがれる。⇒いいえ。    
 (11)寒がりだ。⇒はい。   
 (12)海より山が好きだ。⇒いいえ。


山よりも海が好き。外国嫌い。スポーツ大好き。脳死が死だとしたら城戸は常に脳が死んでるから。(意味違うから
ぅいレスお返しします!!
■□■麻衣サン■□■
はじめましてw&いらっしゃいませ★
おおwアップダウン同盟からいらっしゃのですか!??
ということはアップダウン好きですか!?(@∀@* )
しかも芸人もBUMPも好きとのことで♪
なんて偶然wですてにぃですーw
∑ハロウィン絵褒めていただけて嬉しいですvvv
普段あの等身で描くことは少ないんですがねv
∑ヲタクですか!??
わわぁーwwよくぞいらっしゃいましたぁ!!?(手のひら返したような
もぅそうゆう子大歓迎ですから!!笑
麻衣さんのフブログも拝見させていただきましたw
麻衣さんもメロ飼ってるようだったので密かにメロダチ申請してしまおうか迷い中だったりします。何
申請来てたらヨロです・・・w
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

