城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かじりたいケドも悩む所なんだ。 

2009/05/08
Fri. 02:09


ポケ●ン擬人化、、、かじりたいんだケドもリヴと同様なーなーな感じになりそうで手が出せない、
ていうか自分の子はすでに擬人化コソコソしてたりするんですが(某所とかオフとかで)コミュニティサイトへの登録が出来ない、、、描いてて楽しいしおよその子も描きたいのはやまやま、、、
登録しちゃったらソッチに力入れんといかんくなると思うと、、、
今はわたしもぅお92の方の擬人化でいっぱいいっぱいでとても、、、っていう。
しかも自分の子の擬人化設定去年の春からあったクセに現にカラーで描いたの初っていう、
こりゃコミュへの登録は大変によろしくない予感じゃないか。出発点から。
身内でポケもん擬人化やってる人が見当たらないからよその子描けないおー、、、
描きたいなぁものすごく自分の子と絡ませたい、、、←
わたしに、、、わたしに家の子描けよとか快く貸してくださる方、、、募集中、、、←←←ヒッソリスギル^q^
ていうか絡み絵の交換とかしてぇよ!!???やっぱコミュ登録しないと駄目なのか;;;orz
ちょっと悩んで現実見据えたら諦めます^^^
それよりコイツ等わたしのパーティーのお気に入りちゃん達なんですが、、、
なんの擬人化か分かる人いるのかなぁ、、、←
赤い方はギリギリ当ててもらえるんだケドも青い方が毎回正体明かした時に
めちゃくちゃ反感喰らう^q^分かった方がいたら神なんだなwww
ちなみに両方アダムとアダムです、女の子はおっぱいボインしかいないので自重できなくなるのを想定に入れた上での公開自重なんだしー^ω^←おまwww
わたしのパーティーの6人中3人が眼鏡グラサンのいずれかのメガネ。
どんだけ眼鏡好きなんだわたしwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

