城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

古屋さん家の 

2009/05/04
Mon. 23:33


ニコさんにやられた、、、またしても、、、!!!?????
無駄に大きい騎士の子でお送りいたします。
狐月ちゃんとお昼ご飯食べてゲーセン篭って古本屋行ってお別れしてきました。
本当に本当に何から何までお世話になりました><
ホント楽しかったです!!!!???><
今度は是非うちに泊まりに来てねーwwwお布団とか無駄にあるから。
で、古本屋さんでまさかあるとは思わなかったんですがあったんですよ、古屋氏のご本が。
あんま有名じゃないというかわたしの周り知ってる人いないと言うか、、、
ビレバンヲタクのわたしと一緒に行動してる人ですら知ってる人少ないっていう。。。
そんなんなんで古本屋では今まで一度たりとも見かけたことのなかった古屋氏の本が、、、
あったワケですね、、、ものすごいテンション跳ね上がった。
画集のコーナーですでに1冊見つけててその時点でちょっと期待してたんですが、、、
まさか本当にあるとは思わなかったんですごく嬉しかったんです!!!???
発売日に偶然新刊で見つけたのにお金の持ち合わせなくて買えなかったのに加え買える時にはすっかりそのこと忘れててお金なくなった頃くらいに思い出すっていう、、、よくあるある^ω^
それで欲しくてもなかなか手に入らなかったイン/ノ/サン/が、、、!!!??^▽^
速攻で棚から抜いて30分以上も腕の中でキープしてた、、、
別のもの買っちゃわないためにも即座にお会計済ませて退店すればいいものを、、、これが出来ないからわたしの部屋に漫画やら画集やら資料が溢れかえるばっかりで片付かないワケですね、分かってますwww
しかも大きい本が多いからなぁ、、、ていう理由で棚に収まらない、ちょっと特注の棚とかないですかね、
画集とか資料集とか大版の本がいっぱい入って重みで棚落ちたりしないそんな万能な棚←ねーよ^^^
今年入ってから本の重みで棚が壊れて落ちた回数、7回!!!/^▽^\
楽し過ぎておかんがいよいよ『捨てなさいw』と言うんですが、
生憎わたし中身をフル吟味して本当に気に入ったのしか買わないからいらないものがないwww←
とりあえずニート中は上手いことお部屋が片付く方法も考えようと思います。
それにしても古屋氏家のニコさんに2連敗です完全にノックアウトされる、
アインツニコに続き騎士の子ニコラにももだもだハァハァさせられたハァハァ*^ρ^*;
どうやらわたしは傷があって忠誠心の強いキャラにめっぽう弱いようです。
それより古屋氏の描くストーリー本当に好きだ、、、個人的に乙●とのコラボ本はあんま好きじゃないケドも、あ、ストーリーの出元が違うからですね、、、そもそも乙●があまり好きじゃなかったのに何故買ったわたし^ω^古屋氏が描いてるからだ馬鹿ぁっ!!!!???あれかなり城戸ホイホイ^^^
なんという荒木×乙●、コラボし過ぎだよ、わたしのストライクゾーンと!!??ばかぁっ!!?><
うっかり立ち読みしてしまったどろ●どろにハマってしまって大変なことに、、、
またしても大版の本が増えるフラグを自ら立ててしまったおwww^w^www
もぅいい、好きなものに囲まれる今のこの天国どうにも抜けられないwww
いいじゃないか好きなものばっかりだなんて素敵じゃないか、いいじゃないか、、、
少しくらいお部屋の床が本で見えない状況になったって、、、
あ、むしろ床に敷きつめてみるとかどうですか、座ってる時に好きなときに床から抜き取って読むんだゼ、床というデッドスペースを生かしたまさに仏教の教祖様ご提案のこの収納方法www
絶対におかんにぶん殴られるwww
それよりそんな状況になったらもぅわたし一生勉強の本は開かないwww
寝ようと思ってベッド入っても床にある本が気になって眠れない、今と変わらないおwww
なんか眠くてぐだぐだですね、いつも通りですね知ってます^^^
眠いのにもぅ1周読みたいと思ってるんだ、ホント馬鹿だよな^^^

そう言えば狐月ちゃんにピアス開けてもらいましたwww
ありまとーwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

