城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脱★にーと 

2009/05/02
Sat. 23:53


前にうpしたアルに密かに色乗っけてました、なんか気に入らない、、、
クリックで原寸大です、いつも通り無駄におっきいwww^w^www

すおぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおぉぉおおおニート脱出しました!!!!??
ちょっと前の記事で入れたらいいんだケドもなぁ言ってたお店の内定決まりました!!今日!!さっき!!!
昨日の夕方くらいに面接行ってきたんですが、、、
実は募集してたスタッフさんがもぅ決まっちゃった後だったんですね、
それで、なら仕方がないとか引き下がろうと思ってたんですが、、、
話を聞けば7月上旬に姉妹店でまた新たにオープン準備を進めてる店舗があるらしく、、、
そこのオープニングスタッフを7月の上旬に募集しようとしてる、と、、、
でもわたしが面接来た時期がすごく半端で今の段階だとものすごく初期段階でお店の改装も込みで6月の下旬まで本当にいらない、、、だそうで、、、それまで待てるなら欲しいんだケドもなぁ、、、でもやっぱりお仕事早くしたいよね???と、、、言うんですね、、、、、
い、い、え、!!!!!!!!!!!!!
待ちますとも!!???むしろバイト扱いでもいいから入りたかった店ですよ!!???
それなのにたかだか2ヶ月弱待っていれば正社員ですよ!!???
ま、て、ま、す、とも!!!!!!!!????
て感じでどうしても入りたいんですアピールばっしばっししてたら、、、
じゃぁ上とこうゆう子がいるんですがって話してみます、
明日(今日)採用不採用のお電話をする、というカタチでも構いませんか??と、、、
正直ものすごい賭けに出た、、、ニート長期戦覚悟で言ったから、、、
で、今日の9時近く、、、お電話、、、来ました、、、
すんごい緊張状態でガッチガチでこここここんばんわはんとか噛んだりしたよ、恥ずかしい^ρ^
ものすごいテンパった状態で話を進めてるうちに、、、あ、あてれ、これって採用なのか??
てなって、、、城戸さんおつむが弱いんで再度確認してしまいました、
自家栽培お野菜の畑のお世話のお手伝いとワインの勉強とドルチェの補助、、、
さ、させてくださるそうです!!!!!?????></////
あばばばば一時は諦めかけてたお仕事をいいいいいただけるなんてガチガチ><///
ホールスタッフしながらお勉強しようとか思ってたのにすんごい嬉しいぃぃぃいい><//
パン屋に入ってみて気付いた、、、やっぱりわたしお菓子触りたいて、、、
ある意味あそこに就職したのは良かったことだったのかもなぁとか思いました。
あとはお給料しっかり貰ったら完全に縁切りって感じでww^w^ww
とりあえず6月下旬までは随時連絡貰いつつ、、、
なんか小まめに連絡入れるから、城戸さんには安心した状態でいて貰いたいから、て!!!??
すんごい優しいんですが!!???昨日お話してた時からすごい感じのいい人だなぁとか思ってたケドも!!?
すごい意見がサバサバしててなかなか辛口だケドも的確にモノを言う人だと!!???
まぁ、、、10日間ニートの城戸も例外でないのでバッチリ辛いのくらったんですがね、
なんかキツいこと言われたのに傷つかなかったしイラッとこなかったよ、すごい人だ、、、
トマトの品種とか栽培方法についてとかイタリアに研修行く夢が5年越しに叶ったとか6月に社員6人連れて行くんだとか熱く語っていただきました、ヤベェ本当に格好いいです、
そんな感じで、、、とりあえず就職が決まりました、んで、、、
6月下旬までの予定は前にバイトしてたスーパーでまたレジ短期で入ります。
で、今年こそ製菓衛生師欲しいんでお勉強開始しました。
あとこの間狐月ちゃんとビレバン行った時に偶然学校いた頃にコーヒー実習の教材で配布されてたプリントの元本見つけたんでそれ買ってコーヒーのお勉強もちょっとしてます。
今日はルセットの整理して家族で食べる分の配合とか別材料使用した時の配合考えたりしてたよ。
なんか学校卒業した後の今の方が勉強熱心になったなぁ、、、自分、
学校のテスト今ならA採れるんじゃないか、、、とかすごい思うのね、
親が泣くよ、なんて娘/^ρ^\フランス語A狙えたな、、、最高Bだったもんな、、、
とりあえず今は頑張りますーまだ一応ニートだよな、、、頑張ります。
明日は狐月ちゃんのお家にお泊り行って来るまーすwww
それが終わったら本気で勉強しよう、、、目標は合格てことで今年こそ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

