城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いいぞその勢いだ!!!^ρ^ 

2009/05/01
Fri. 01:02


ラフ画+下地主線+本主線作業に持って来ちゃうとどうしても普段『下地主線』作業ハショってるのもあってか全然上手に線入れるコツが掴めなくて作業がもぅホント嫌になるくらい進まなくなるます。
本来だったら下地の綺麗目なラフがあった方が本主線引きやすいだろうに、、、
わたしいつもやってないことやる方が時間かかるんですよ^ρ^←
で、それにイライラしてしばらくこの絵に手着けてなかったんですが、、、
昨日今日と昼間ほぼオールマイティーで朝菊朝菊してた甲斐あってか、、、
ものすごく作業に集中できてやっと!!!!!やっとです!!!線画完成しました!!!!><
すおぉぉぉおおおおものすごい嬉しいぃぃぃいいいいいい!!!!!!><
あと色乗せるだけで某さんに大遅刻のお誕生日祝いできちゃうんだ、ゼ!!???
嬉し過ギル、、、この絵を半強制的に受け取る立場の某さんにデッドタイムリミットスタートだよ^▽^
まぁ、、、最低でもあと1週間はかかるでしょうケドもね、、、^ρ^←
しかしすごい創作意欲を与える、、、さすがハ/ゲの人、、、やっぱ神です。
は/げの人の描いたアーサーの衣装、、、すごく描きたいんですが、、、
恐れ多過ぎて全く手が出せませんwww
ぴくしぶであれで描いてる人達がみんな神だからいけない、
みんな神だから更に恐れ多くなってだな、、、ただの意気地なしですごめんなさいホント(^ω^)rz
今更ですがブログのリンクに携帯サイトと2525のマイリス繋いでました^ω^
いちいち自分の多過ぎる『お気に入り』の中から探すの面倒もんねw←
そろそろ寝ようかなぁ、、、でも明日のこと不安で眠くならない^ρ^
昔はこんなことへでもなかったのにな、、、そう言えばこの間マジアカプレイした時に漫画アニメジャンルの問題できんにくまんの『へのつっぱりはいりませんよ』の並べ替えクイズ出たwww
超余裕w超圏内wwwあとジョジョとかすごい勢いで城戸ゾーンストライク問題ばっか出たwww
全然ない時とストライク過ぎる時の差が激し過ぎるおーwww^w^www
深夜インしてたせいでご愁傷様ハイパー修羅場フェニ組に拉致られましたwww
わたしもぅユニコーンかガーゴイルが1ばんいいwwwぬくぬくしたいwww←
あ、あれ、なんか余計なこと考えてたらお腹が減ってきたwww
ここで負けたら女捨てることになる、、、絶対に、、、食わねぇ、、、YO!!!!!!???^ρ^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

