城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おかしい、、、 

2009/04/30
Thu. 17:18

090429_0158~01
昨日(おととい、いや、日付またいでたか、)の収穫^ω^
ピンク2体と白1体は狐月ちゃん、ピンク1体はなんと自分で取れましたwww
わさわさ可愛かったんで狐月ちゃんに全部持ってもらって半腰で携帯構えるわたし、
をすごい不審そうに警備のおっちゃんが見てた、気にしたら負けwww
でも1ばん欲しかったなんか下半身がうごうごして『よちよち動くよ』とかテロップ貼られてるうごうご動くパンツグルーミーはどうあっても取れませんでした、ええ、計6回やったんですがね、←
昨日は結局狐月ちゃんがお仕事疲れで朝帰りだったケドもご飯まではいけませんでしたwww
5時にお家着いたんだケドもなんか無性に朝日が見たくなってせっかく駐車場つっこんだ車また出して朝日見に行っちゃいました、1人楽し過ギル、と言うか自分1人行動慣れ過ぎてるwww
名古屋も映画館も買い物もゲーセンも遠出な旅行も1人上等状態なんですがwww←
朝日綺麗だったんだケドも自然の美は携帯カメラなんかじゃ納まらなかったお^ω^残念
で、家に帰ってお風呂も入らないで笑顔動画に篭る城戸、
なんかね、、、なんか無性に禿萌えたかったんです、ヲタクと紳士に、、、無性に、、、
そしたら前から気にはなってたケドも長いし時間ないしなぁで見れなかったアレ見てきた、、、
ハゲの君の某動画の小説動画、、、元がネ申過ぎるからちょっと読むの怖かったんですが、、、

ハゲ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!^ρ^*

でも同時にわたしの中に決して芽生えてはいけない禁断の感情がインプットされた、


あれぇぇぇぇええええ!!?^▽^

なんか不吉なイン●ル入った!!???なんか不吉なイ●テル入ったYO!!??^▽^
おかしいYO!!!?????おかしいじゃないかYO!!!?????
おか、、、おかしいよおぅー、、、、、、朝菊動画なのにぃー、、、^ρ^
なんかね、お話の途中から朝菊よりも耀菊求めてる自分に気付いたー^ρ^
いや、もちろん朝菊は今も俺の心のジャスティスなんだ!!???
だケドもなんかねー、、、眉毛すごくむしりたくなるんだよー、、、←
そういえば自分以前にsn氏の耀菊に萌えてたっけな、
sn氏とぬこちゃんがいい!!いい!!!言ってたのえぇー管轄外だおー
とか言ってたクセにまんまと相方の文章にドブーンwされたっけ^ρ^
最近退いてたと思ったんだケドも結構後を曳いてたんですね、そうか、定期的に読んでるからなのか^^^
今更だケドもまた3人で集まれる機会あるならやんややんや萌え滾りたいです。
わたし今いつでも時間あるにはあるんだケドもお給料貰ってひんからあっち行けねぇYO^▽^
ああぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁあぁぁぁあああくっそぉぉぉぉおおおお!!!??^▽^
とりあえずでも朝菊好きだよwwwにこwww←
明日面接行ってきます!!!!!><緊張するなぁー、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

