城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1日早ぇえ^ρ^ 

2009/04/27
Mon. 23:53


こんばんは、早くニートを脱出したい城戸です、
なんかいろいろやってたら夕方になってました、
で、なんかシーくんの表情いろいろ描いてたらこんな時間になってました。
時間が経つのは早いですね、それを言い訳に気付いたら1年ニートしてたらどうしよう、、、
とか最近本気で考えます、いや、ホントね、、、
今まで働いてたのもあって、、、何もしてないの辛いなぁ、、、いろんな意味で、、、
明日は狐月ちゃんがご飯誘ってくれたのでそれだけを楽しみにまた職探ししてきます、
この間行きたい思ってたとこ5月1日以降じゃないと面接受けれないらしいんで、、、
そこ駄目だったときのために次探しときます、まぁ、、、そこ行けたら1ばんなんですがね、
修行という名目のバイト扱いでもいいから入りたい、てくらい美味しいお店です。
29日に百瀬さんが名古屋に、、、いらっしゃるという情報を拾ったのですが、、、
ご家族もご一緒のようなのでおおおおお会いしたいですとか声かけれないのはチキン故じゃなくてご家族と一緒だから邪魔してはならんよと空気を読んでの行動なのだよ、という言い訳に逃げるチキンです。←
いや、でもホントここはお邪魔してはいけない所なのでここでひっそり気持ちを書くだけ、、、
にしときます、名古屋楽しんでくださいませーwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

