城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

歓喜と悲劇のK。 

2007/02/18
Sun. 22:38



ひ・・・悲惨過ぎる・・・。
どうでしょうねコレ・・・すごいショックなんですケドも。
このバレッタ結構高かったから買うときすっごい悩んで買ったんだケドな、ケドな。
見つけた瞬間『こここここれメチャ可愛いぃぃぃぃいぃいいいい!!?』とかこんな田舎にこんなにロリっぽいバレッタサマがぁぁああw
て感じで歓喜に満ち溢れて手に取ったらお値段が結構張ってたんだなこれが。
それで買おうか買うまいかですっごい葛藤した品。
城戸は成績よろしくないから親からバイト許可ないのでお小遣いがすずめの涙なんだなこれが。
それで買うのすっごい躊躇ったんだケドも。
まぁこんなに高い小物滅多に買うもんじゃないしたまにはいいか、とか思って買ったんだ。
すっごく気にいってたケドも学校につけてったら大きいから目立って先生に『これは取れよ』て言われてしょうがないからカバンに着けてたヤツ。
そんないろんな意味で思い出もさーりの大事にしてたバレッタさん。
こんな無残な姿になってしまって・・・・。
こ、これちょっと立ち直れない・・・。
そもそもなんでこんなことになってしまったかと言うと。
昨日の雨でカバンが濡れちゃってカバン臭くなるのイヤだったから洗ったんです。
そしたら思いの他乾きが悪くてね。
でもって明日は補習も車校も4時間入ってるとかいう大変ハードなスケジュールなんだ。
だからカバンないと困るんで。
ママンがストーブ付けてその上にカバンひっかけて下から乾かすってカタチ。
はい、もぅ分かったかな!?(涙と笑顔
熱で溶けました。
干してから間もなくね。
突然ミシッミシッ。とか異郷音を発し出したと思った瞬間これが目に入りました。
∑ほぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!?
ちょ!!?ちょっとマテェ!!?
ぅわぅふふ。
なんか変な音と変な匂いがスパイラルなんだケドも。
その瞬間なんか絶望さんが頭の中流れてきた。
明日はない♪もぅ来ない♪明日はない♪もぅ来ない♪
絶望さぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!?
あの人を絶望から守りたぁぁぁぁぁぁぁいい!!?
すごくショックだったんだ。
しかも城戸が『はは、すごいヤバいこれ・・・もぅ立ち直れんよコレ。』とか言ってたらおかん笑ってるしぃぃぃぃぃいい!!?
『あっははは!!?コレ!?ははっ!?ちょ!?これ!!?ははは!!?』
なななななにが言いたいんだおまえぇぇぇええ!?
何バレッタがなんかドロッととろけたくらいで腹抱えて笑ってんのさ!?しかも撃沈する娘の隣で!!?
とりあえずもぅ使えないな・・・。
はぁ・・・ショック・・・。
まぁ良いですもぅ。
ホントは全然良くないケドも。←
今日髪切りに行ったよ!!!!
すごくばっさり落しました!!!
写メ撮ったケドも逆光で写り良くないからやめた。
毎回美容院行った日は載せるの恒例行事だったケドも今日はもぅいいや。←
美容院今まで行ってたとこはストパの予約取れなかったから今日は別のとこ行きました。
そんで『スーツに合う髪型にしてください。』と言ったら『え!??就職!?』とか聞かれて『あ、いえ。専門の説明会の日にスーツ出席なんで。』と説明したらね。
『あ、そうなの。違う違う。もぅそんな歳の子だったのかぁって思って。』と言われた。
あ、あれ??
それってちょっと失礼なこと言ってない??
とりあえず『えがお。』の方の笑顔飛ばしときました。←
まぁそんなオチャメは許すとします。
そこの美容院良かったから!!!
前まで行ってたとこはヘアスタイルの本なんて一切城戸に見せてくれなくて毎回同じ髪型にカットされてたからね。
まぁ多分『この子はもぅこれでいいや。』とか思ってたんだ。
でもって城戸も城戸でこゆのにして欲しいってのはあったケドも毎回資料持ってくの忘れてたからね。←
今日行ったとこちょっとは感動しました。←
城戸のぺたんこの頭(髪の量多いようでクセで多く見えてるだけの頭)を見事ボリュームヘアにいじってくださいました。
スゲェなあのお姉さん・・・w
話しててもメチャクチャ楽しかったし・・・w
美容院行って話しのはずまない美容師さんて結構イヤです。
どんな話題持ちかけられても対応できるのは素晴らしきことかな!!?
すごい!!あの人すごい話合うんですケドも!!?
しかも好きな男性のタイプの話で盛り上がってて城戸が『城戸はよく言うと退かれるんですケドも骨格ゴリゴリであばらすごい人とか」スキンヘッドが似合う人とかヒゲが似合う人がごっそい好きです。』言ったら『あぁー、いるよねそうゆう子!!やっぱみんなとはちょっと好みとかズレてるんだよねそれって(今までの話総合して)。でもそれいいと思うよ!!今同じ頭で同じ顔で普通に顔綺麗ってだけの子多くてそうゆう子ばっかり好きって言われるケドも私もそうゆう子あんま興味ないんだよねー。』
すすすす素晴らしいかぁぁああ!!?
ダヨねダヨね!!?
若手ジャニみたいな輩に一切魅力感じません!!!
やっぱ30代くらいですよねーw←
あと好きなタレント誰??て聞かれたので迷うことなく『阿部宏』と答えた城戸です。
大好きダヨ!!?
ハイムさんあったかいじゃんか!??
さすがにこれはビックリしてたケドもね。
『いや、いいと思うケドもちょっとビックリしたよ。だって高校生の女の子のクチから好きなタレント阿部さんて。渋いね!?』
ですってよ。
いや、でもホントカッコ良いです!!
アンティーク出てた時が1ばん好きでした!!
無口で可愛らしい役だった・・・可愛いw
まぁその後に『要潤と森山未来も大好きです。』と付け足したケドもね!!!←
いま未来くん東京タワーに出てるよね。
あのキャラ可愛過ぎなんですケドも。
情けなさ過ぎてすごいトキメく!!!爆
まぁそんな感じでいろいろな話で盛り上がりました。
5時間あったからね!!(ストパーすごいんです主要時間
それで見事城戸の好みの髪型にカットしてもらえたので。
帰るときすっごいお礼言ってきました。
歓喜!!!満足です!!!
今朝ちょっと寝坊したのでプリキュアファイブ途中からしか見れなかったよ。
でも草尾さんの可愛らしいとはバッチリ見ました。
レモネードかばって小動物に戻った時にいきなし声変わるじゃん。
そこで『は、早く逃げるココ。』とか言ってましたね。
∑おまえ絶対受けぇぇぇぇぇぇえええ!!?
すごい可愛いと思いました。
『は、早く逃げるココ。』
可愛いんじゃぁぁぁぁぁぁあああ!!?
なんだあの子可愛いなぁもぅ!!?
あんだけちっさかったら手のひらに乗せてみたい。
興奮し過ぎて握り潰してしまいそうだ。キモイ
リヴにちょろっとインできました。
騎月ちゃん3匹もお世話ありがとうございました・・・w
すっごく助かります!!!
最近はお勉強に熱入れだしたので助かります本気で!!!
ほわー!!もぅ追試終ったらアイコンモドキ作り直しますので!!
そして多大の感謝です!!!
GLLに久しぶりに入ったらなんと中央広場で狐月ちゃんと遭遇!!!
なんて偶然!!!!
ちょっとだったケドもお話出来て楽しかったですw
電柱の陰から見守ってやってくださいませ・・・w
ヤバい土曜日楽しみだね!!?
楽しみだね!!?
ひゃほー!!まずは補習と追試頑張ります!!
明日の時間割。
10時40分から1時間⇒車校
一時帰宅。
昼1時20分より1時間半⇒補習
その足で3時20分から3時間⇒車校
そんであさっては追試です。
なんかハードなんですケドも。
車校の時間割イジっとけば良かった。
死にそう。←
いや!!頑張る!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

