城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また明日 

2009/04/24
Fri. 23:23


本主線入れ中、楽しいケドも相変わらず自重できない仕上がりになってます、刻一刻と、←
カークランド氏は海賊のハズなんですが気付いたら兄ちゃん臭がプンプンする^ω^
リボン大好き過ぎてうっかり描いてたよー^▽^いつも通りwww←
今更だケドも本田がものすごく可愛くない面構えだった^ω^
これじゃぁアーサーも殴りたくなるよコンビニ並みにイラッとくるwww
それよりもここの記事投稿画面、、、ものすごく不便になったよな、、、とか思うのわたしだけですかww
なんか青い文字がやたらとズラーとなってて鬱陶しいことこの上ないんですがwww
インデント中心に効かすのなんとかしてくださいwすごく打ちにくいおwww

明日行きたいと思ってたお店に電話かけて行って、、、来ます!!!
午後から習い事あるから早い目に起きて行動開始しなきゃ、、、
今まで土曜日一切お休みとれなかったからすごい久しぶりだなぁ、、、
もぅ辞めなきゃいかんかと思ってたからなんか嬉しい、、、
かれこれ15年も続けてきてたんだなぁとか思い返すと籍だけ残して辞めないってのも先生に失礼だし、でも仕事休めないから行けない、てのがすごい嫌悪感だったからなぁ、、、
とりあえず今1ばんにしたいことは何かしら仕事してニート抜けたい。
本気で!!!!!本気でものすごい肩身狭いです!!!!!!
でもって今まで1日14時間とか毎日働いてたのもあってなんか1日中だらだら過ごすのすごい違和感なんだな、、、気分悪いっていうか、、、部屋にリアル引きこもりしてる人の気持ちが分からなかった、、、
リアル引きこもりになってみて自分引きこもり生活とか無理じゃんとか実感、、、
ヲタクだケドもヒッキーではなかったんですね、安心したんだか複雑な気分なんだか安心した、←
とりあえず頑張ります!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

