城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーいwww 

2009/04/23
Thu. 13:57

20090423140010
今まで行きたくても時間なくて行けなかった美容院行ってきましたwww
で、その帰りにゲーセン寄って今になっても至るワケですが…
マジアカプレイしてたら『イベント期間中なのでよろしければドウゾwww』てお姉さんがお菓子の袋くれたー\(^ρ^)/
わーいwww
平日の昼間で人いなさ過ぎだからここから更新(^ω^)
ちょっと事故が生じて前のカードなくなっちゃったから今は6の限定パスと通常ので2枚2キャラ(おぱーいと購買部)でプレイしとりますwww
リエルさんやっとクラス上がったぉwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

