城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ファイルの整理。 

2009/04/19
Sun. 23:30


某さんのお誕生日用に描いてたラフが出てきました。
SNSの方のメッセで海賊カークランド卿はテラ鬼畜のターンの話で大変盛り上がった結果、、、
わたしが『なんだこの抑え切れない衝動!!?もぅ楽し過ぎて絵にしたいよこれ!!?』
とか零したクセになかなかカタチに出来なかったのでお誕生日にでも、、、と思って描いてたんですが結局お誕生日に間に合わずその後オフのあれこれやら別の絵に手着けたりとかで存在忘れてたブツ、←
今更だケドもせっかく発掘されたし自分のお誕生日祝ってもらったクセにお礼しないのも、、、
なんで完成させて大遅刻の提出諮りたいと思ってます、←
別キャンバスで2人の衣装設定なるものがあるんですが、、、
本田はびっくさいずゆーのあの大変に萌えるサスペンダーというシンプル設定なんですが、
アーサーの方は帽子も上着も眼帯もめっちゃくちゃ細かい装飾になってるんですね、、、
今のわたしの所持時間とライフポイントから考えてなんか挫折しそうなデザイン^^^
しかも1ばんデザイン悩んでた眼帯が菊さんのおつむで隠れた件www
とりあえず完成だけは絶対にさせます、
これとあともぅお1方のお誕生日祝い絵と百瀬さんへ良き朝菊のお礼絵のラフがあるんですが、、、
今溜まってる分まででいつ完了するかが全く検討つかないという/^ρ^\
気長に、、、気長に待ってやってください、
朝菊なお友達が多いのは大変に嬉しいことなんですが、、、
ここまで時期もCPも重なるとさすがに構図とかも相当悩んでくるんだ^ω^
まぁ、、、全部ラフが完了してる時点でわたしの勝ちは決まっているお^ω^
なんせ構図に悩む時間がいらないのだからね^ω^
あとは時間と気力、あとわたしの作業効率を上げるなにか決定的ななにか、欲しいなぁ、、、朝菊、←

いろいろあり過ぎてなかなかPCつけれなかったので、、、
更にお待たせいたしました、お返事します!!!!!!!!><

トナナさん>>
ぅ、ぉ、お、お、おおおおお久しぶりです><
ジジが本命だケドもワンツーで大好きなテオを引き当てた城戸ですよー^ρ^←
ブログの閉鎖が悲し過ぎて立ち直れない、、、城戸は目の前が暗くなった(^ω^)rz
正直閉鎖前にお引越し先を聞こう聞こう絶対に聞こう思ってたんですが、、、
タイミングが計れず手遅れになっていた件/^ω^\
短い間でしたが本当に本当に素敵な関係とお時間をありがとうございました><
本当に大好きでした><   と、思っていたんですが、、、
あの、、、もしや、、、移転先のアドレスで足跡を、、、残してくださいましたか???
お名前は違ったんですがちょっと気になるブログ様が、、、><
もし!!!もしこれを読んでいたらまたおおおおお返事いただけたらものすごく嬉しいのですが><
すいません自分から聞けばいいのに間違ってたら失礼だしとかモドモドしてしまって><
今更なんですが移転先、、、差し支えなかったらまたリンク貼らせていただきたいです><
トナナさんの描かれる可愛らしいアーサーに未練たらたらです、←
わざわざ報告ありがとうございました&お疲れ様でした><


日野さん>>
あわぁぁぁああお久しぶりですー!!!!><
とは言ってもわたしは毎日のように日野さん宅に通い込んでますので個人的にはすごくナチュラチーな『こんにちはwww』なのですが^w^足跡魔(ストーカー)でサーッセンwww←
5000打ありがとうございましたー><お陰様で6000です^^^
∑もったいないお言葉!!?ならばわたしは生涯絵を描き続ける覚悟ですよ!!?><
わたしだって日野さんのことストーキングする覚悟というかしてるんだから!!?><←
忍●は見れる時間帯じゃないのでよく分からないんですが、、、
日野さんの絵は大好きなのに変わりないので!!!!!!!><
∑ぉわあぁぁああぁあぁああいいんですかこんなんで!!???いいのですかこんな!!?こんな!!???
わたしの趣味丸出しな数次9をもももももらっていただいてしまって/日本語!!??^ρ^
菩薩様が見える^ρ^よよよよ喜んでぇぇぇぇええええええ!!!!><
許可などいりません><報告だけで、、、ものすごく嬉しいですガチガチ><
原稿とイベントお疲れ様でした^^^
わたしも正直是非とも、、、スケブをお願いしたいところです、、、←MU、RI、www


ぬこちゃん>>
うん´;ω;`仕事の内容とかは本当楽しかったし辞めたくなかったんだケドも、、、
お金ほとんど貰えないとかそうゆうレベルじゃなくてね、、、貰えない、全然、
実は2月分すらもまだ貰ってないんだ、、、それがわたしがタイムカード出してないからだって、
でもそうゆう大事なこと一切聞いてなくてタイムカードの存在すら知らなかったんだよ、
普通大事なことだから言うよね、しかもわたしがそのことに関して聞いた時に
『あぁ、大丈夫』て言ったクセに2月分請求したら『2月って2日しか入ってないよね、』とか、、、
ありえない^^^わたし10日入ってたし半日で帰ったとか、帰ってねぇよ12時間労働だよ^^^
やっぱりこうゆうことは大事だしね、、、今後のことも不安になってきちゃって辞める決心ついた、、、
また2人で時間合う時とかあったら詳しくお話もしたいなぁ><会いたいよぉ><
やっぱり怒られることもあるよね、わたしも何回泣きそうになったか^^;;;
とりあえず次の就職先探すよ!!!ぬこちゃんもお疲れ様!!!!!><
明日で無職になるわたしが言うのもなんですが、、、お互い頑張ろうね!!!!??><
ちょwwwもぉーwwwだからそこはぬこ先輩が教えてあげるのwww
横に並んで2人で指さしながら数えれば間違いないないww^w^ww←
ごめん、冗談にしてもツラいよぉ、困ったね、、、^^;;;
でもぬこちゃん学校いる時から思ってたケドも本当根性あるし努力家だから、
大丈夫だよ!!!!!??絶対にデカくなるな、うん!!!!!
心配かけちゃってごめんねー><絶対次早く見つけるよ!!!
コメントありまとう^w^


とりあえず溜まってたお返事全部しました!!!本当にお待たせしました><
と同時にありがとうございました!!!!オフばっかに集中しちゃって行き詰る感じも吹き飛びます><
本当に嬉しいです><だだだだだだだだ大好きなんだからぁっ!!!???
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

