城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



今年の目標は『面倒くさがらないこと。』
さっそくいろんな面々でダメダメな城戸ですが。
イチホでブログ記事のUPだけはしっかりやります。
記事ってちょっと気を抜いた瞬間にどんどん溜まってゆくんだ。
打ってる途中で一度『あぁもぅ今日眠いから明日文の確認してUPすればいいや。』なんて思うと2日3日分なんてあっという間にたまります。
そんなワケで昨日も『もぅ今日疲れたから明日でいいや。』なんて考えたせいで今日2日分UPです。
その前日なんて3日分UPです。
しかもちゃんと文確認してからUPなのに誤字脱字が多いこと多いこと。
城戸の他に確認する人必要な気がする。爆
というワケでやっとこ溜めてた記事全UPです♪
疲れたな。
これ終ったら勉強しよ。
でもってサボってたリヴちゃん達のお世話を狐月ちゃんやってくださったようで・・・ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁああああ!!?
これからは2日に1回はインします。(最近飼い主の愛が感じられないんだろうな。リヴたちは。爆←

完全にオフでの創作活動はスランプだと思った。
水彩とか色鉛筆とかで好きないように好きな物を描いてる時はまぁまぁ個人で納得できるものが描ける方です。
が、アクリルの方・・・。
絵画教室での城戸は完全にスランプに陥ってます。
自分が描きたくて拾った資料の絵なのに。
描けない!!!!!!!!!!!!!!!!
思った通りに描けなくてなんかイライラします。
どこのパーツがおかしいのかは分かるのにそれをどう直せば良いのかが分かりません。
でもってどう直せばいいのか分かる所は直すとなると全体をいじらなきゃいけないカタチになるワケです。
最悪だ・・・・・。
描けるとこまで手をつけて行き詰まっちゃうともぅその日は一切かけなくなりますよ。
鬱になりそうだぁ・・・。
そもそも先週インフルエンザで休んじゃったってのもあってなんか乗らないっていうのもあったりなかったりとかいう自己回避という名の現実逃避に走ってみます。
そして嫌悪感に浸ります。
本気でスランプだよこれ。
今までこんなに悩まされたことなんてないよ。
好きないように描いてれば自分の気に入った絵に仕上がってたのに今はどういじっても上手くいかないよ・・・。
もぅいっそのことあのキャンバス全部剥いじゃおうか・・・。
それとも絵の具重ねて潰しちゃおうか・・・。
どっちにしろあの絵を見る度に創作意欲が萎みます。←
頑張れ自分。
でも今週は勉強のために絵画休みたかったんだ。
とか言ったらきっと親に『またそうやって理由つけて休もうとする。』とか言われるんだろうな。
でも追試落ちるより良くね??←

車校が楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しい楽しい楽しい!!!!!!!!!!!
同じ高校で仲の良い子との交流はモチロンですが。
何より中学の同級生に会えるのがすごい嬉しいです!!!
久しぶりに会っても気軽にお話出来る仲って素敵だと思う。
何かにつけて人付き合いがあまりよろしくない城戸なので。
そゆう子ってすごい貴重な気がする。
今日は久しぶりにMさんとRに会った!!会った!!!
Mさんは2限目の時に城戸に気付いてたらしいんだケドも。
城戸は高校のお友達と無駄に給食の話で盛り上がってて気付きませんでした。←
それで1回家に帰って午後からの授業の時に初めて気付く。
『あぁ!!?え??もしかして今から5??5??』
みたいなノリで。
それで『そうだよ。』と言うので一緒に教室行くんですがね。
実は午前の授業もいたんだ。と聞いてビックリした。
スイマセン気付きませんでした!!!←
それで中学のころあぁだった子がこれこれこぅ変わったよね。という話題で盛り上がる城戸とMさん。
いや、中学時代とえらい変わってると逆に笑い話にされるのが悲しいところですね。←おまえ最低だろ
夕方から雨降るって天気予報で言ってたのでまぁ夕方なら傘いらないかなぁとか軽い考えで家を出たら出た直後に降ってきました。
ちょっとマテ。
しょうがないので時間ないかぁー間に合うかなぁー;;とか心配しながら最寄の100均で傘を買う城戸。
ちなみに児童用とかいうちっちゃいのしかなかったので大好きなピンクを手に取り迷う事なくレジへ。爆
こんなので買う買わない迷ってたら濡れるわぁぁぁああ!!?←
濡れる方がイヤ。
児童用のちっさいのさして恥かくよりもイヤ。
いいんだ。
だってピンクだもん。
可愛いからいいんだ。←
でも途中で交通規制をこの雨の中ご苦労なことにやってるおまわりさんにつかまる。
『はぁーい、止まって止まってー。はい、傘さすなら降りる。自転車乗るなら傘閉じて。』
うるしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!?←
ここで傘閉じたら濡れる。
でも自転車降りたら授業遅れる。
『授業遅れたらもぅ教室には入れないからね。』
と脳裏にかすかに耳に入ってた眼鏡おじさん先生の説明が浮んだのです。
しょうがないので傘を閉じて自転車に乗りました。
その時の城戸の顔はきっとすごい見幕してたんだろうなぁ。
眉間にありえないくらいシワ手繰り寄せてすっごい目ガンガンに開いてたんだろうなぁ。
おまわりさんはきっと『すごいおっかない子止めちゃったよ。』とか考えたに違いない。←
でもおまわりさんが見えなくなるやいなや傘さしてきました。マテ
でも結局濡れたからね。
最悪じゃ。
午後の授業終って本部に元本返却に行ったらRがいたよ!?
メルはさいてたケドも会ったのは久しぶり過ぎて話がはずむははずむはです。
だから帰るタイミングとか完全に見失ってました。
メチャクチャ楽しかった!!!!!
やっぱ久しぶりに会ったのに普通にお話出来る友達って良いw
疎遠になるともぅ際どい間柄になりやすいケドもこゆ子は良いなぁ本気でw
こゆ子とはおばぁさんになるまで仲良くしてたいよ・・・w←
Rは今日が卒業式だったらしいのですが。
城戸が『∑早!??城戸なんて3月1日が卒業だから卒業旅行いけなくなると困るんで卒業前に行っちゃうよ!??』とか言ったら
『∑はぁ!!??ていうかおまえ等のがおかしくね!??自由登校期間明らかに長過ぎじゃん!??』とか。
あとRが城戸の持ってた児童用雨傘ピンクちゃんに気付いて理由を聞かれた。
『あ、これ??可愛くね??児童用だってさ。ピンク可愛いなぁとか思ってもぅ病むおえず迷わず購入した。』
と応えたら『あんたってホントに変わんないよねー、馬鹿なとこだけわ。』とか言われたよ。爆
もぅとにかくしょうもないことばっか話してたんだケドも本気で楽しかったよ・・・w
いいなぁホントにw
ずっと仲良くしてたい子とかいるよね・・・w
やっぱお友達って良いわ・・・w
好きだ!!!
好きだ好きだ!!!えぇい何回言っても足りないよ!?
ラブ!!!!←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

