城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごちゃごちゃ。 

2009/04/16
Thu. 17:11


藤くんのお誕生日絵完成しましたwww
絵の中に地味に存在しつつ(←)1ばん重要視しなきゃいけないポジションにいるミニ藤くん。
猫っ毛ってフワフワしてて可愛いですよね、華奢な藤くんにマッチ過ぎる、可愛さ倍増。
しかし描くのは難しいですすんごい苦手です、
と言うワケですごい久しぶりのナマモノ、
うーん、、、去年流れ星の野外見に行った日以来かなぁ、、、
あれ以降やっぱり92の人たちしか描いてないからすごいなんか新鮮だった、
全体図は↓こ↓ち↓ら↓になります。うp環境の関係上すごい画質悪い^ω^

クリックで原寸大です、綺麗な画質の方はぴくしぶ辺りで見てやってください^ω^
銀河鉄道とか涙のふるさととか真っ赤な空を見ただろかとかレスポールとか高橋氏のトトロとかブーツをはいた象さんとかルービックキューブその後とかふじわらせんようとかとにかく好き放題描き過ぎたケドも本当楽しかったなぁ><左下の千●と某D社のチューチュー共は自重するべきだったかなぁ、、、←
自分の中にある曲のイメージとか別の曲とこの曲リンクしてるんじゃないかとか、
そうゆうの全部詰め込んだらすんごいカオスに仕上がってしまった件、
最早自分しか理解できないwww後悔はしてるケドも楽しかったです、←
天体望遠鏡描いてるときが1ばん楽しかったです、
SLよりも時間かかっちゃったよ、こんなんで2時間かかってますがwww←
下層部のレインボーは某所から拾ってきたレスポールの写真を低クオリティ加工したヤツです、
もっと弦とかくっきり見せたかったんだケドもやぱりわたし加工下手だからなぁ;;
背景とか素材借りようかなぁとか葛藤したんですが結局自分で描いてしまったお、、、
素材を上手に生かせないから配布者様に申し訳ないしね、ホントわたし利用が下手なのな、←
ここのとこ前うpの英日ひっくるめゴチャゴチャしたのしか描かないよ、時間ないクセに。

昨日するとか言ったクセに出来なかったレス返!!!><
いつインしても『アクセスが混雑してます』表記ではじかれてたのでまた全部出来ずorz
もぅわたし死んだほうがいい/^ρ^\
それよりもFC2のユーザーが増えたんですかこれ!!???
最近よくはじかれるorz

百瀬さん>>
おおおおお返事毎度のことながら本当に遅くなりました><;
もぅ本当、、、自分から振ったような内容なのにこのようなことになってしまって申し訳なさ過ぎますorz
迷惑だなんてとんでもないですよぉお!!???><
むしろ反応いただけて嬉しいのと安心したのと、、、´・ω・`*
リンクの件本当に無断失礼いたしました!!!
いつ貼ろうかいつ貼ろうかそわそわしてたらすんごい長い時間我慢してました。←
∑土下座だなんて><;する価値ないですから本当!!?><;;;
むしろわたしの方から土下座を、、、しないで貼りました^ω^←
しかもレスいただいてからわたしが返すまでの時差パネェ/^ρ^\スイマセンガチガチ
リンク貼っていただいた上に素敵過ぎる朝菊までいただいてしまって><
わたしのサイトもぅそろそろ復帰できそうなんで絶対に載せますから!!???
絶対に絶対に貼りますから!!!!!??><
あんな素敵な良き朝菊自慢しないでどうする!!??どうする!!???ハァハァハァ´ρ`***←
いつもながら乱文過ぎてお返事された人を不快にさせますwww^w^www←
ぅぉぉおおおお大好きですすぉおおおハァハァ>ρ<*←←←


葵サマ>>
はじめまして^^^コメントありまとうございますwww
すいませんもぅAPHの単語に反応してジャンプと足跡すごいので、、、
見事に残してしまいましたね^ω^足跡からの訪問ありがとうございますーwww
∑し、しかも!!???stkとは、すいませんこんなブログで><///
そしてすごく嬉しいですガチガチ><
コメントはあだるてぃーな書込みが鬱陶しくて受け付けない設定にしてしまいました^ω^;
お手数おかけしてしまった上に嬉しいお言葉の数々に感動です><
自分なりに時間とかもかけてたりしてそう言っていただけるともぅすごく嬉しくて///
尊敬だなんてそんな、、、><///
ああぁぁああぁぁあぁああありがとうごさいましたたた!!!??><
これからも頑張って絵も更新もします!!!
それであの、、、わたしも実は葵さんのブログ覗かせていただいてます///
毎回足跡失礼しました、可愛い絵をお描きになりますね///
ぅぉぉおおお失礼しました><


本当に本当に毎回遅過ぎですいませんでした、
明日も元気に5時からお仕事だ、ゾ☆^▽^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

