城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春ですね。 

2009/04/09
Thu. 23:20


ここ2日間すごい暖かくて幸せですwww^w^www
何より、仕事の閉めで作業場掃除する時に靴が濡れる⇒足冷たい。
の無限不愉快リンクがなくなったのがすごく嬉しいですwww←
ジャンルから離れて2年目になりました、蛙軍人さん、すごく描きたくなったので久しぶりに><
気がついたら92擬人化に流れてもぅ2年経過してたんですよ、、、早いなぁ^^^
クルドロクルドロ騒いで挙句同盟まで立ち上げてたんですが実はギロ夏が本命でした、←
こいつ等2人の絡みはなんかいつまで経っても初々しくて可愛くて好きですwww
いつまでも春到来で春のまんまなんです、伍長1人楽し過ギル無限ループの春^ω^
夏美ちゃんは別の人に春到来で、無限ループなんです、
2人して空回りなとこが好き^ω^

お返事全部する予定でいたんですが休み利用してやらんといかんかったこと、
オフでもいっぱいあったんでソッチやってたら全然時間なくなってしまいました、、、
まぁ、、、1ばんの原因と言えば、
結構昼くらいから出してた『明日何時からの出勤ですか??』
のメールに対する店長の返事が遅かった上に
『5時からです、』だったせいなんですがね、予定大幅狂わされましたよwww
時間配分の計算が全く合わなくなりましたwww
とりあえずお1方だけでも本日お返事させていただきます><スイマセン

秋依さん>>
おおおおお返事大変に遅れましたすいません><
リンクの件ご了承ありがとうございましたたた!!!??><
まさか無断貼り付けの翌日にお気づきいただけるなんて思いもよらず、、、
反応ありがとうございました><こちらこそ最近更新率めっきり減ってますが、、、
よろしくお願いしてやってくださいませ><
あとあと!!!!!バトン回してくださってありがとうございましたwww
すぐにお答えできなくてすいません;;
次のお休み使って罰ゲームの材料の生産しますんで待ってやってください^ω^
ありがとうございましたーwww^▽^

あわぁー><残りの方々またお待たせしてしまってすいません本当に;;
そして昨日の最後の文章、また有限実行ならずでした、
わたしどんだけ計画性ないんだwwwもっと早くからやっとくべきだった、、、
仕事のこと完全に抑えてなかったよー、、、 orz
おおおおおやすみなさい><;←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

