城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんかいろいろ感動します。 

2007/02/16
Fri. 23:41



明治のエッセルスーパーカップは大好き。
苺味はどんなお菓子でも魅力的だと思います・・・w
でも飴だけはイヤだなんか。
味濃いもん。
余談ですが城戸は『明治エッセルスーパーカップ』を『明治エステルスーパーカップ』だと思ってました。
『えすてる』とか某少年エスパー漫画じゃん。
でもって漫画連載時に城戸は『えすてる』って明治から取ったのかなぁとか思ってたんだ。
そしたら『エッセル』の間違いでした。
明治エッセルスーパーカップくんのミドルネームが本気で『えすてる』だと信じてた。
どうでも良いお話でした。←
いろいろといろんな方への迷惑が耐えない城戸ですが。
それに対してのみんなの対応が暖かすぎて感動します。
まずは卒業旅行の日程城戸の私情のせいでいじってくれてありがとうございました!!!!!!!
24日までダメになったらもぅ本気でどうしようとか思ってたのよ。
そしたら車校の日程が自分でいじれるということを一緒に通ってるNちゃんが教えてくれたのでね。
あああああぁぁぁぁぁああありがとう!!!??←
実技の方は日程いじると厄介なんだケドも授業の方は日程表見て自分の来れるときと照らし合せていじっても良いらしいのです。
教えてくれてありがとう!!!
ちなみに多分コレの説明例の眼鏡のおじさん先生もしてくれてました。
ただ単に城戸がお話マジメに聞いてなかっただけだと思うんです。
簡易説明で見事2時間のロスを埋めてくださったのにこんな子で申し訳なさ過ぎる。爆(笑うとこじゃないですよ←
先生と重要な話してる時でも普通に上の空になってる時が多い。
とにかく多い。
よくSTとかLTの先生の話聞き逃して後から友達に『え、それってこうダヨ。先生言ってたことない??』とか言われて『あぁーそうなの!??へぇー。』
というやり取りの締めくくりは毎回『聞いてなかったね??笑』です。←
そんなことより無事に24日行けることになりましたw
やたーwやたーw
みんなで行こうゼ富士急ハイランド!!?(掛け声
楽しもうゼ精一杯!!?(キャッチフレーズ
あと迷惑かけました。
予定ころごろ変わって申し訳ない。
絶対に精一杯に楽しむのだぞよ!!?(何キャラ
朝からお友達を呼び寄せて勉強を教えてもらいました。
本来ならもぅ勉強なんて触れなくても良いことなのに触れさせちゃってごめんね!!!??
でもって丁寧に教えてくれてありがとね!!?
詰まるごとに『あぁ!!?分かったゾ!?ここあれでしょ!!?繰延予約差額!!?』とか珍回答もらしてごめんなさい。
でもって『違うよー。』て言われると必ず『じゃぁあれだ!!?為替差損益ぃぃぃぃいいいい!!?』とか言ってごめんなさい。
合ってる時と合ってないときがあるんダヨね。
必ずしもここに為替とは限らないんダヨね。
いや、知識の乱用というか。
ていうか盛ってる知識の遣い方間違いというか。
テストの回答見直してみるとあってるんだケドもあってない。
ていうのが多かったこと多かったこと。
おまえ馬鹿なんだか分かってるのか分からんと言われました。
多分分かってないよ☆←
でも今日のでわかった!!!!
ちょっと分かった!!!!
月曜日にまた先生が気遣って補習入れてくれたので頑張ってきま!!?
あとちみに聞きそびれた貸借と計算書は見事先生の努力(このつんつるてんの頭に精一杯叩きこんでくれました)によって解決したよ!!
昼からもぅ授業もなくて休息に浸れる先生まで巻き込んでるとかホントどうしようもないな城戸。←
無理に頼んで昼から補習入れてもらいました。
ありがとうございます!!!!!
いつもは『嫌いです。』とか思ってるケドもこゆとこで生徒のこともちゃんと考えてくれてたんだなぁと分からされると急に感動します。
しかも貸借と計算書のヤツ教えてもらって『わわわわわかりましたぁぁぁああ!!?』とか感動に浸ってたら『良かったな。』とか言ってくれたよ!!?
あばばばありがとうございましたぁ!!?
しかも『これで数字変えても出来そう??』とか聞かれて『なんとか頑張れそうです!!』て言ったら『そりゃ心強いわ。』とか笑顔で言ったぁ!!?
なななななんだこれぇ!!?
普段こんなに笑わないキャラでしょあんたぁ!!?
とにかくすごいいろいろ感動しました。
お友達の対応と先生の愛情を噛み締めた。爆
なんかいろいろ迷惑かけちゃってるからなぁ・・・。
頑張れたらいいな。追試。
無事に合格してから遊びにいけたら嬉しい。
でもってみんなありがとう!!?
どうしようもない子で申し訳ない。
せめて救いようがない子にまでランクアップ図りたいな。(変わんないんじゃね
とりあえず頑張ります。
テスト前にも散々頑張ります言ったケドも今回も頑張ります。←
あと注意されたのでむやみに人に『死ねよおまえ。』発言はやめます。
ごめんね。死ねって心の中で思ってるだけにするね。←
あぁぁあ日曜に美容院予約しちゃった。←
いや、美容院でも勉強道具持ってこ!?
頑張るって決めたから。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

