城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しかった(^ω^) 

2009/04/02
Thu. 17:46

20090402174825
なるちゃんの案内でタコスの美味しいお店行きましたwww
もちろん車は誘った城戸が出します、死と隣り合わせというよりも死とお友達の方が言い回し近い気がするような運転手ですが無事に着きましたよwwwあの世じゃなくてタコスのお店www←
やっぱ自分1人しか乗ってなかったり、隣が友達、てのとは違って先生だから緊張した(^ω^)
タコスのランチ食べて話してたらあっという間に2時間経っちゃいました、
なるちゃん学校にお仕事残してきちゃった言うんでそこでおひらき、
本当に本当に楽しかったです!!!><
今までこんな長期間付き合いあってご飯も行くしメールも電話もするよ、て先生いないからホントわたしなるちゃんのこと好き過ぎるんだなぁ(^ω^)
なるちゃんも『昨日から楽しみでwww』とか『またご飯しようね』て言ってくれたしホント大好きだよぉ(´ω`*)
今度は孤月ちゃんも一緒ならもっといいのになー(^ω^)
何はともあれ2月くらいに腰痛悩まされてたケドも治ったみたいで安心www

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

