城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕焼け空が美しい 

2009/04/01
Wed. 23:57

久しぶりに日が出てるうちに仕事終わった\(^ρ^)/
まぁ、自分の車着いて発車させる頃にはもぅ暗かったんですがねwww
駐車場が遠いのもあったんだろうケドもかなりギリギリ日の光拝んだってのが真実な気がするました。
孤月ちゃんとご飯行ってきまんたwww(^ω^)
なかなか予定合わせるの難しいケドも合って良かったwww
定期的に仕事のモヤモヤ吐き出さないとやってけないもんねー(´・ω・`)わたしばっかり話しちゃって『聞く』ってのがホント下手くそでごめんー><
また合わせてご飯したいねー、て言ってくれて嬉しかったよぉ><
なんかまだ1ヶ月ちょっとしか社会人やってないのにもぅ随分とみんなと遊んでない気がします、また遊びたいなぁ…
わたしが休みは基本的に『不足しまくりの睡眠時間補う日』に設定しちゃってるのが悪いのかwww(^ω^)
みんなまたご飯行こー!!?><

明日は高校時代の担任のなるちゃんとランチの約束しちゃいました♪♪♪
嬉し過ぎて楽しみ過ぎて眠れる気がしぬぇwww\(^ρ^)/
でも眠い。
今1ばんしたいことは寝ることです!!(^ω^)←
寝まーすwwwなんか本家が大変なことになってるらしいんだケドもこの抑えきれない『寝かせろばかぁっっ><!!?』が多分今の自分の本気の気持ち、明日になったら見れないかもだケドもやはり気力がないんだな…寝ます!!(^ω^)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

