城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

多忙です、、、 

2009/03/31
Tue. 21:57


ややご無沙汰気味になりました、城戸です。
ブログくらいなら毎日更新できると思ってたんですが最近そうもいかなくなりました、、、
今日はお休みだったんですが先週は過去にないくらいの忙しさで本気で倒れるんじゃないかと思ってたくらいです、、、飛行機で本家(城戸の職場=大型ショッピングモール内にパラサイトしてるパン屋さん)のお偉いさんが飛行機でブー⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ーンと来て売り場見に来るから9時までに商品全部店頭に出しとけとか鬼畜臭いこと上から言われて5時出勤だったり、この不景気にも関わらず何故か食パンをパン屋で大量購入するお客さんがモリっと出現したり、本当に忙し過ぎる1週間でした、
この間sn氏とちょこっとだけだったケドもお電話で話す機会があったんですが、、、
仕事始めてから本当にパソコンつける機会なくなったよね、とか。
高校卒業して社会人なった途端にサイト持ってた友達とか大好きだった神がが次々にバッタンバッタン自分のサイト閉鎖閉鎖の表示の嵐でむしろわたしの方が『えぇぇなんでみんなこんな同時期に一斉閉鎖なんだよ!!?』とか焦らされたの思い出した、
確かに管理してる時間がねぇ、
時間できたらサイトの改装もぴくしぶにいっぱい絵もうpするお^w^
とか意気込んでた3月上旬のわたしはもぅ萎えた^w^
本気で、、、そんな時間ないwww/^▽^\www
休みになっても1日中寝ちゃうよね、そうだよね、そうだよね!!!???
そうです、今日も1日中寝てました。元気ないないwww
ブログのカウンター知らないうちにとっくに5000回ってて焦りました。
キリ番踏んだ人報告あったら嬉しいなwwwとか言ってた自分ないないないwww
報告、、、本当になくてよかった、、、リクエリスト??描いてる時間ないないwww
現に今日1日あってもこんな落書きしか描けなかったくらいだwww
せっかくのsai様もこんなわたしに買われてしまっては気の毒です。
今日5日ぶりにパソコンつけたんですが本気でリヴちゃんが死んでなくて良かったと思ってる、
未だに手放す勇気がわかないんだ、本当もぅ、、、だって今年で4年目だゼ???
今更引き渡しとか出来るワケない^w^
しかしインする時間もない、、、やっぱり以前も考えてたケドも、、、
誰か信用できて大切にしてくれる方にお譲りするしか手がないのか、、、
とりあえず餓死だけはさせないように今は頑張ります。
拍手にコメントありまとうございました、
明日行ったらまた明後日お休みもらえる予定なんでその時にお返事します。
しかし明日が1番の難関なんだ、、、
明日店長が3ヶ月ぶりにお休みをとることになりました。
もともと週休1日だったんですがいろいろあって3ヶ月本当に1日も休んでません。
まぁ、、、その『いろいろ』があったらからわたしがその穴埋めに入れたワケですが、、、
そんなワケで社員になって半月、働き出して約1ヶ月。
早くも店の全責任を背負う重役を任されてしまったワケです、、、、
死にたい/^ω^\
失敗怖いしあらゆる事態が始めてになりかねない。
こうゆう時にどう判断すればいいとかそうゆうことあるあるある。
わたしに適切な判断が出来るのやら本気で怖いです。
前日に『無理です怖いです一緒にいてくださいよぉぉおお><』
とかワガママ言ってて『仕事残しちゃったら木曜も来るから』て言ってくれたんですが、、、
今日の電話で『もぅなんか体がエラくて仕込みいっぱい残しちゃった、ごめんね;;』てね、
でも3ヶ月休みなく働いた店長にお休みあげたいし、、、
というワケで明日はまた5時出勤してきます、お仕事遅いし早くいかなな、、、
狐月ちゃんとご飯できたらする約束もしたし絶対に早く終わらせなきゃ><
明日元気あったり昼に余裕あったらまた更新したいなぁ、、、
お昼休みですら携帯でウェブ繋ぐ元気ねぇwww
明後日はやり残したこと全部片付けたいです、、、
またしばらく消えると思われるので orz
最近は平均睡眠時間4時間労働時間12時間です、がんばれわたしwww
めげ、、、、ない、、、
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

