城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やはりな 

2009/03/24
Tue. 23:08

やりたかったことの半分も消費できなかったお、、、
普段寝てないから完全の眠気の前に敗退です。
でももんじゃはしっかり食べてきた、、、おかんと、、、←
なんかもぅ、、、時間配分下手過ギルお自分^ρ^
メッセお返事できなかったよ、、、明日行ってあさってまたお休み、、、
で、その後は延々いつお休みなのか分からないターンなんだ、ゼ!!?
とりあえず明日はお仕事の後になみとご飯の約束入れてもらったわーいwww
今日パム行けなかったから他の友達とご飯して鬱憤晴らすんだ、
あさってに全てを賭けることにして今日はもぅ寝よう、、、
あさってはもぅ家から出ない、そうすればいい、
今日は予想外におかんに連れまわされたから(運転手として)時間の経過が早過ぎたゾwww
あさっては本当に本当に引きこもりやるんだし、1人楽し過ギルを満喫するお。
世界会議行け、、、るかなぁ、、、orz
パートもっと働けコルァ^ρ^2人で調理場回す日が1週間で半分以上あるって異常www
おまえらシフト自由過ぎるだろwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

