城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お休みキタ 

2009/03/23
Mon. 23:36

090323_2346~02
写真うp用のアルバム機能を持ってて尚且つサムネ表示とそれを囲ってくれるテーブルがある普段使ってるようなブログサーバーみたいな立派な感じではないような、、、アルバム欲しい、
とか思ったんでsn氏が更新楽しい楽しい言ってたサーバー借りてみました、
マネっこです、言わずもがなマネっこです、すんごいうp楽で便利。
最近みくしにも篭ってる時間ないんで本当助かります、こうゆう短時間で出来るヤツ、
1週間休みなしでお仕事だったんで明日1日お休みもらいました><
せっかく休みももらえたしMさんも誘ってくれたんでマックの卒パム行こうかと思ったんですが、、、
よくよく考えたら翌日また早朝インでした、つまり向こうを7時半に出てもギリギリ、睡眠時間が、
という理由でせっかくですがでお断りの電話を明日入れることに、、、行きたかった、、、orz
仕事中に疲れたーて思っても体はそこまでーな雰囲気なんですがね、、、
今現在もぅ死ぬ寸前だよ確実、、、眠くて、、、←
ミクシでもぴくしぶでもメッセ溜めちゃって何やってんだあたしは。
長くて1ヶ月はお返事してない、、、本当に本当に申し訳ございません orz
シカトじゃないんですシカトじゃないんです><
明日1日休みだしまだお給料入ってなくて余裕ないんで明日必ず、、、←
あと某さんと某さんのお誕生日絵が線画状態で放置されてるよ。
それも完成、、、させれないよ1日じゃ、、、1枚も、、、←←←
片方は明日がお誕生日で片方はもぅ10日以上経過してます、
しかもデコメ打ってる途中でブッツンされて機嫌損ねてお祝いの言葉すら送ってないという、、、
駄目だコイツ、、、眠たい時すぐ機嫌損ねるし一度イライラすると2時間は収まらないよ、
気が短いんだか長いんだか、、、キレるまでに時間かかるケドも(我慢する)キレたらすごい勢いで長期戦だよ、、、自分が悪いのに人に当たるのとかホント良くない、お兄によく当たるから申し訳ねぇよー、
でも疲れてる時につっかかってくるのが悪いんだし、←
明日までに完成しなかったらとりあえず遅刻も程ほどしいケドもお祝いの言葉だけは送るんだ、
うん、送るんだ、メッセ関係のこと溜め込むとタイミング失ってチキンだから1ヶ月は何もできなくなる(←何かが怖いようです)クセにそのクセ返事返さないからこうゆうことになる、、、
とりあえずもぅ寝よう、明日に備えて寝るんだし、

明日1日使ってやりたいことリスト
・お部屋の掃除
・おかんとお買い物
・メッセの返信
・ミクシの更新
・お誕生日絵完成させる
・もんじゃもんじゃ!!!!!

あと店長に世界会議の日にお休みもらえないか説得、、、←

だって、、、だって、、、、断れるものか、、、素敵な提案じゃないですか!!??
しかし土日祝日が激しく修羅場な製造業でお休みがもらえるかしら、、、
いや、今日ちょっと株上げてきたから!!???サービス残業も甚だしいほどに^ρ^
まぁ好きでやってるんですがね、仕事、
仕事もイベントも大好きだから困ってしまうます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

