城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すんごい久しぶりだよ、、、 

2009/03/19
Thu. 23:58


蛙軍人さん絵なんて何年振りに描いたんだ!!!???????
いや、でもサイトとかオンラインにうpしてないだけでなんだかんだ描いてたか、、、
でも1年は確実描いてないです、、、92にやられてからは本当、、、描いてないなぁ、、、
そもそも蛙さんでサイトやってたから92に行き着いたんですケドもね、
検索ワード『擬人化』でひっかかった件、、、懐かしいお^ρ^
完成したらー、、、うーん、、、ぴくそぶ辺りにうpします。←
映画の出来はシリーズ監督さんまた一緒だったんで納得だったんですが、、、
なんだ、、、この心のどこかにひっかかる『、、、ぇえ、、、。』は、、、
とか思ったらあれですね、蛙さんがね、、、蛙さんである時間が短かったのが原因だきっと。
うん、1時間半くらいあって蛙さんだった時間がトータル何分だったかっていうね、、、
あ、ネタバレすいません、あ、そうですよね、見に行く人いませんよね^ρ^←
月曜日に急遽お休みいただいたんで狐月ちゃんと前々から予定してた
『今年も蛙さんの映画行かないか!!???』に行ってきました、半強制で連れてきました、
だって1人寂しい、平日でしかもまだちっさい子達春休みじゃないからただでさえガランガラーンな映画館に去年そう言えば2人の貸切やったよね、だったんで、、、1人で行ったら1人貸切なりかねないっていうwww←
本当付き合ってくれてありまとうwww
あの、、、願わくば来年も是非一緒に行きたい、、、←
思えば2人で蛙さん見に行くの今年で3年目になるワケで、、、
早いなぁ、、、月日の流れが実に早いです、あっという間に死ぬんだろうな、←
でも早く感じることは別にイヤじゃないお、しかし仕事始めてからは本当早いなぁ、、、
今日もお仕事してきました、明日もお仕事です、土日も容赦なくお仕事です、
平均労働時間は12時間半ですwwwもぅ慣れた^w^
専門行ってたときあんな起きれなかったのにね、、、
今余裕お母さんに叩き起こされないでも5時おき出来る。
慣れるもんなんだな、しかも目覚ましあるない関係なくその時間に起きるんだ、
自分でも感動するくらいに正確な時間なんだ、すげぇ^ρ^
駄目だもぅ寝ないと、、、BGMに中華麺ずの不思議ジャポーネが最近お気に入りです、
久しぶりに聴いたらどっぷりハマって最近こればっか聴いてます。
あと蓋を開ければ猿軍団が大好き過ぎてだな、、、早くお休みこないかなぁ、、、←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

