城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

侮辱だぁ!!? 

2007/02/15
Thu. 23:49



流れ星と同じくらいにラブい芸人サマw
NONSTTYLEのイキリネタは他の芸人がマネできないと思います。
なんかこぅ、新しい感じなんだって!!?
お笑いブームとかでいろんな芸人どんどん出てるケドもさ。
ノンスタのネタって他の芸人が出来ない!!!
同じようなスタイルで被ってる芸人とかいるじゃん。
ノンスタのネタって被りようがない!!!
だって被ったらパクるだってすぐに判明するような感じじゃんか。
もぅ城戸内で流れ星とノンスタは偉大なんです!!!
自分で言うのもなんですが自分って結構笑いにうるさいクチなので。
本気で好きな芸人って少ないですよ。
だからすごい偉大!!ノンスタと流れ星!!!
そんな偉大なノンスタのネタを丸パクしようとは。
クサレ小僧共・・・・・・。ミチミチ。
本気でムカツキました!!!!!
今日は予餞会という名の3年生追い出し会でした。←
毎年この時期は嫌いです。
予餞会正直つまんない!!!!!!!
校長の長い話と生徒会の出し物(これは毎年好きです)と有志発表と劇団杜若(先生達で組んでるプチ劇団)のつまんない劇(失礼なこと言ってるケドも結構笑って見てます)と吹奏楽部の演奏と(これもワリと好きw)経音の演奏(聞いてて死ねって思います)の会です。
ちなみに去年は窓のとこ登って劇部の子達と集まって見てました。
無断でクラス抜けてたケドも暗かったのでバレなかったよ。
まぁバレても『劇部で予餞会のスタッフです。』と言えばおーるおーけーだと教えてもらってたのでね。
消しゴムちゃん随分手馴れてるケドももしかして2年間やってたのかなぁこれ。←
今年は一応送られる側なのでマジメに見てました。
そうちゃんと膝掛け半分子で。(自慢←
そしたら最悪でした。
間にちょろっと入ったコントが最悪!!!!!
城戸の笑いの神様、ノンスタのネタを丸パクですよ!?
最悪!!!テメー等何様じゃぁぁぁああ!!?
合い間合い間のトークまで全部丸パク!!
その上ウケないと『スイマセンねぇつまんなくて。昨日結成した即席チームなんで;;』
とか言いやがる!!!???
死ね!!!!!!!!!!!!!!
ファァァァァァァアアック!!?ファァァァァァアアアアック!!?ファァァァアアックス!!?電話機!!?(笛の人ネタ
何がムカツイたって。
偉大なノンスタサマのネタをごっそり丸ごと拝借しといて責任もってやりきらないところ。
ウケないと謝るとか何事!!?
最低!!!??
なんかノンスタがスベったみたいじゃんか!?
ホント最低!!
多分あまりノンスタが有名じゃないから普通にやっても自分達のネタだと思ってもらえるとか思ってるんだ。
最低最低最低!!?
何自分達の持ちネタみたく安易に扱ってやがんだテメェ等!!?
ネタ借りるっつーことはどんだけ重いことかっての分かってるのかぁぁぁあああああああ;;
ぅわわぁぁ;;もぅ最悪ホントに;;
城戸のノンスタが;;ノンスタが;;
ぶ、侮辱に匹敵するわぁぁぁぁぁあああ!!?
きっと寝ないで考えたネタだったんだ;;
すっごく重みのある大事なネタなんだ;;
それをあんな遣い方しやがって;;
侮辱だ;;最低だ;;
死ね死ね死ねぇぇぇぇぇぇええ!!?
毎回こゆう時にちょっとパクリでやる人達いるケドもそれが丸パクってワケでもないしなかなか面白いのもあって今までこんなに非難したことなかったケドも・・・。
今回は本気でムカツきました・・・。
親は無神経だ。
せっかくやってくれたのにそんなこと言ったらダメだよとか。
オマエのが無神経なんじゃない??とか。
そんなん自分が大好きな歌手とか人とかがこんなカタチで侮辱されてみろ。絶対黙ってられない。
なんでスベって謝る・・・。
本気でムカツくわ!!?
ノンスタに謝れ!!!???
井上さんに謝れ!!!???
石田さんい謝れ!!!???
お笑いの神様に謝れ!!!???
素人相手にそんなムキになんなよとかうるさいし!!?
やるんなら最初から最後までしっかりやれよ!?
なに誤ってんだ本気で!!??
あぁぁああああウザイィィィイィイイイイ!!?
なんかもぅムカつく通り越して泣きたくなりました。
休憩に入ってノンスタの素敵さを多いに理解してくれてるYちゃんを発見するやいなや泣きつく。
あんなの侮辱だぁぁああ;;
やっぱ話の分かる子って良いw
ありがとう!!!
城戸の愚痴を聞いてくれてありがとう!!?
ぅわーもぅ大好きだぁ!!?
ノンスタイルも大好きだぁあ!!?
流れ星も大好きだぁあ!!?

明日から学校自由登校ですよ。
城戸は赤なので明日は朝からお友達に勉強教えてもらって。
昼から無理矢理入れてもらった補習行って。
今日から車校でした。
しかも入校式を遅刻参加。
大変ご迷惑おかけしました。
マンツーマンで遅れを取り戻してくださったあのメガネのおじさん先生に感謝です・・・wありがとうございました!!!スイマセン!!!
適性テストやったよ。
なんか車運転合ってなさそうだな自分。
あんまできなかったんですケドも。
塗りつぶし問題の2個目。←
とりあえず自分免許取れるんかなぁ。
それよりも24日の日に卒業旅行でお友達等と富士急行く約束だったんですが・・・。
城戸その日車校入っちゃってるよ・・・どないっしょ・・・。
ヤバい・・・なんとか変えなきゃ;;
ぅわー;;ヤバいヤバいヤバい;;
とりあえず交渉してみます。
ダメだったらみんなで行ってきなよ・・・。(遠い目
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

