城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょwww 

2009/03/14
Sat. 13:49

20090314135023
昨日の早朝から今日にかけてわたしの車のミラーに居座ってる蜂さんwww
いい加減にしてくださいwww(^ω^)
車庫入れとか駐車とか窓開けんとキツいくらい狭いとことかそろそろマヂでツラいwww
まだ職場の駐車場のレンタル手続きが終わってないから停めればなくて今日は近くのいとこの家の駐車場借りたんだケドもとにかくギリギリで死にそうでしたwww(^ω^)
帰りまだいたらどうしょうwww
ていうか危ない\(^ρ^)/

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

