城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

泣かないマスカラ連敗記録更新。 

2009/03/13
Fri. 23:57


学パロの亜細亜組の制服の学ラン、、、淵は結局何色が公式なんでしょうか???
女子の制服は黄色のラインなんですが男子のラインて分からない、
結構二次サイトさん見てると黄色も赤もあるんですよねー、、、どっちがしっくりくるかなぁ???
ていうかやっとここまで塗れました、あとは会長のブレザーと背景頑張ったら完成、長いかった、
まだ完成してないケドも完成させないで絶対に放置だとか思ってたんで、
多分これ意地でも完成させる、ここまで粘ったらもぅ退くに退けない、貧乏性だから^ω^
BGMにラーメンズのニポン回してたからなんかもぅ覚えちゃったおwww^w^www

クリスマスにバイトで入ったときも夏休みにインターンで入ったときも思ったケドも
やっぱり職人さんて気難しい、自分のこだわりがあってやたらうるさい、で、結構理不尽です、
しかしそれがいい、こだわりのない職人なんて駄目な気がするお。
そんなワケで日々教えてもらうことも増えてきてだんだんわたしの不出来なおつむにも限界がきたぽい。
頑張りたいんだケドもどうしても忘れちゃったりすることもありワケで、、、
それは自分は悪い、仕事なんだから速く覚えんといかんから、
でも教えてもらってないことを怒られるのは本当心底落ち込みます。
いい人だって分かってるんだケドもあまりにも理不尽だからたまに我慢ならん時もあるんですよ、
でもやっぱいい人だから心配かけさせたくないし店長の前では絶対泣かんし。
て我慢も最近ちょっと難しくなってきたからルセット写す時に顔伏せるからそん時に我慢が切れます。
最近泣かないマスカラも結構連敗中です、
もぅ黒い涙逆に恥ずかしいんで流しでノーメイクにしちゃうんだし^w^
厳しいし本気で凹む時も多いケドもでも仕事イヤだなぁとか思ったことないから不思議です、
休みもらって友達と遊んだ日に必ず1回は『明日仕事やだなぁー』とか言うケドもそこまでイヤじゃない実は、
平日は早朝出勤だケドも土日は絶対昼の2時から出勤だから朝は楽、
でも昼から仕事出るってのがイヤ、だったら朝から出たいんですが、、、
12時間労働がなんかもぅいい加減平気になってきた^w^
ていうかホント製造業時間の経過クソ早いwwwいい仕事だwww
明日も頑張るます。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

