城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛がいっぱいwww 

2009/03/12
Thu. 22:07


とりあえず手の描き方と薔薇の描き方と絵の描き方を教えてください、←
わたしの中ではお兄さんはめちゃくちゃ細くてスタイルが良過ぎる、印象ではない、
実際に現地に飛んでみて分かったケドも向こう結構メタボリック食リズムなんですよ、
あれでスタイルいいの揃いまくってるだなんてうそうそ、
程よい筋肉と良きおっさんフォロモンと若干の腹に肉くらいがいい男なんだ、うん、←
オシャレでスタイリッシュだケドもガリガリばかりがいい男ってワケでもないとね、、、
思っちゃうからわたしの描くお兄さんも贅肉がちょっと乗ってます。←
テラキモいお兄さんからスタートですややご無沙汰日記ですお^ρ^
先日わたしの心のオアシス(ビレるバン)で買った本が面白過ギル件。
前から欲しい欲しい思ってたんですが給料日5日前にして我慢出来ず、、、
全然余裕ないクセにお財布の紐がゆるっゆるで買ってしまいました^ρ^
そして購入したその日にブクログ(http://booklog.jp/users/komesan)に投下、
すごく、、、オススメです!!!!!!!!成り立ち!!成り立ち!!!アーサー不憫!!!^ρ^
アイツどこに話出されてもこのことしか書かれてないwww←
ゆずさんにいただいた国旗かるたにも同じこと書かれてるw超不憫www
そしてお兄さんが愛され過ぎでお兄さんは愛振り撒き過ギル^ρ^
あまりにもジュテームジュテーム過ぎて他国の国旗に自分の存在残し過ぎwww
最早浮気で片付くレベルじゃねぇwwwしかもこっそり親分とコラボ国旗がいた件www
ちょっと待ってくれ^ω^テラ本命×親分CPじゃないかwwwいつご結婚なさったのですかww^w^ww
リトワ合宿でのCP傾向の話でアーサー受けがなんで無理なのかについてだな、、、
わたしツンデレ受け駄目なんです多分、ロマ受けも駄目なんで生粋のロマ西派です。←
ツンデレが受けてるのホント無理なんですね、だからなんでも親子親子兄弟変換なんだよ、←
でもお兄さんにならアーサーも愛されていい、何故だ、お兄さんクオリティヤベェ、
なんでコイツこんなにダレとでもにゃんにゃん出来るんだ、すっ、好きだぁあ!!??
最近本当に本当に順位が上位です、お兄さん。
アーサーは??て聞かれて『いや、ヤツは菊さんとセットで好きなんだよ、単体だと結構下だよ、1ばんが菊さんだとしたら2ばんはギルと兄さんでー、3ばん目にすうじ9が来るでしょ、で、親分が来る。』
あれ、アーサー!!????3ばん目くらいには入れてあげたいなぁ気持ち的には、、、←

すんごい勢いで遅れまくりまして本気ですいませんでしたガクブル!!!???
もももも百瀬さーーーーーーんすいませんでした本当にもぅうちの城戸がすいませんでしたたた!!?
というワケで毎回遅いのと表に堂々お返事表記が城戸の残念クオリティです。お返事じじ!!!!!

百瀬さん>>
ヒィィィイイイもぅもぅもぅこんなとこ覗いてくださってることがもぅもぅ既に嬉し過ぎてですね!!?><
私情がとてもお忙しい時期であろうに読んでくださって本当にありがとうごでいます!!!><
お引越しとかお疲れ様でした!!!お1人で1日で片付けてしまわれるなんて神過ぎるのですが^ρ^
すごく新しい記憶でそう言えばお手伝い行ったよーwwがありましたが、、、
1年以上過ごしたお部屋のお片づけってすごく大変だと思うんですよ!!!??
わたしなんてもぅ1ヶ月お部屋お方付けしないだけで1日掛かりのお掃除クオリティです^ω^←散らかし上手w
学校の方もお疲れ様でした!!!春休みはごゆっくりお体を休ませつつ楽しんでくださいwww
極悪生徒会長アーサーさん×優等生菊さん(長)にご反応ありがとうございますー!!!><
本当は絵の方完成させてから絵のうpと同時にお返事しようと思ってたんですが、、、
作業が遅過ぎてお返事お待たせし過ぎてしまったので、、、 orz
顔に色乗せるのに時間かけ過ぎてしまうんですがそう言っていただけて嬉し過ぎます><
すごく、、、無駄に盛ってないか色、、、とか思うことがなくもないんですが納得いくまでやりたいし、、、
とか気持ち的にはすごく悪循環ぐーるぐーるしてるので、、、!!!><
わたしなんかの絵で百瀬さんの疲れを癒せてしまうなんて感激ですよ!!???
むしろわたしの方が百瀬さんの絵に癒されてますが!!?←ストゥーーーーキング^ω^
絶対に完成させます故まままま、、、待っていてくださいななな!!?><←
頑張りますありがとうございましたーwww><

某さんからバトンをいただいてしまいましたwww><
久しぶりのバトンな上にまさか回していただけるとは、ですごく嬉しいですwww
どうしようどうしよう今日やってしまおうか!!??wktk^ρ^

ブログのリンク増やしてみました、
無断です、勝手に貼りました!!!本当に予告なしに勝手に、、、貼りました、←
あ、あの、、、『勝手に繋いでんじゃねーよー』とかお思いになられましたら是非!!!
言ってやってくださいまし!!!??お3方!!!!??><
一応チキンのクセに頑張ってお声をかけてみたりレスいただいたりしてる方だし、、、
だ、、、大丈夫かなぁー、、、???とか調子乗りましたすいませんした、←

ブログのカウンターが気付いたら5000近くになってました。
キリ番とか作業遅いからわたしには不向きな気もしつつ、、、
踏んでしまった方がもしおもえに描かせてやるよ的なものがありましたら言ってやってください´ω`
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

