城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミスチョイス☆俺 

2009/03/08
Sun. 23:57

090308_2243~01
SNSで素敵なコミュがあがってた件。
私欲が抑え切れなくて自分でオリジナルグッズ作っちゃったんだよ、
ていう素敵な方々のコミュ、もぅみなさんの作品見てるだけでハァハァなるる^ρ^*
わたしも結構やらかしちゃったブツのストックがあったんでうpしてみたwww
これ、、、見覚えある方が数名いらっしゃるに違いない、、、
去年の3月くらいにフィギュア化待ち切れなくて作っちゃった本田www
紙粘土なんて久しぶりに触ったし着色絵の具だし手で持つと絵の具着くんだゼwwwていう。
しばらくオフ忙しくて全然SNSにインしてなかったケドもやっぱあそこは92の人しかいないから楽園ハァハァ^w^w^^ρ^w^w^絵見るにも日記読むにも92づくしで幸せwww
あとはアーサーさん家の旗のカフェオレとクッキーと角砂糖のストックがwww
思い返すと結構作ってたwwwもぅ病気なんだしwww
しかも余った紙粘土で作った6頭身くらいの本田も実はある、
こればっかりは本気で過去にどこにもうpしてないケドも、、、←
あとクッキーのリベンジ今諮ってるから、、、どんどんストック増えてく件^ρ^←

明日の出勤10時からでいいって言われたからヘヘー余裕やーwww
とかヘラヘラしてたらついさっきメール来て明日はやっぱり6時半で><だそうです。
そ、そうですか、、、わたしの予定睡眠時間が2時間無に葬られたんだし^ρ^
いや、仕事だから仕方がないよな、仕方がない、うん、うん!!!^ρ^←
昨日に引き続き今日も厳しくときに優しくでお仕事また教えてもらった、
ちょっと、、、焼きたてのあんぱんガッシャーンして落ち込んだケドも、、、←
相当沈んだから店長がさすがにヤベェとか思ったに違いない、、、ちょっと励ましてくれた。←
本気ですいませんでした、過去にバイトでガッシャーンした経験なかったから、、、
まさか社会人なってからやるとは、、、自分、、、もぅちょっと早めに経験しとくべきだった、、、
すごく、、、本気ですごく落ち込んだ、、、←
でも今日はお掃除すごい、、、いや、昨日よりも早く終わらせれたおwww
でも成型がすんごい遅いんだ毎回www頑張ります、
今週はなんか本家の方からドっ厳しい検査があるらしくお掃除超慎重だそうで、、、
床のお掃除に洗剤使うっていう^w^
それで店長が『バケツにー、洗剤入れてー、手でね、パッパーって、』
とおっしゃるので、
『はいwww洗剤はオレンジのジョイでよいですか???^▽^』
てナチュラル聞いたら『よいワケないよぉぉぉおおおお!!????』
と返された、、、そうですよね、床にジョイはないですよね^w^←
素で視界に入ってたオレンジの香りジョイか地中海シトラスきゅきゅっとのどっちかって、考えた。
それで個人的にきゅきゅっとは手に合わなくてジョイのがまだマシだったんでジョイを選択したまでだお、はい、きゅきゅっとは嫌いです、はい床磨きには全然関係ないですね^ρ^
すんごい驚いた顔されたんだしwww
ですよねーwww妥当な反応www←
さてさて明日も早いんでもぅ寝ますねー´ω`
拍手のお返事学パロ英日が完成したらしようしよう思ってるんですが、、、
いつまで経っても完成できないんで明日には絶対にお返事します、、、orz
ホント毎度のことながら遅くてすいません、、、絵の完成もレスお返事も、、、←
なんかもぅ、、、ピクソブのブクマさんハートマークが増えて幸せ過ぎて、、、orz
幸せボケですね、本当すいませんでした、、、orz←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

