城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こうゆうことがあってだな、 

2009/03/07
Sat. 23:58

今日もお仕事お疲れ様、自分!!!!!!!←
でも今日明日まだ早朝インじゃないのが救い(´ω`)
早朝イン眠いのなんの、、、
帰ってから速攻寝ちゃって深夜活動しちゃうからすんごい昼夜逆転する。
そんなこんなでこの3月から晴れて正社なりました、卒業と同時で。
最近やたら険しい顔してて怖かった店長が今日久しぶりに笑顔で褒めてくれました、
最初から甘々でやってたら後から厳しくした時堪えられんと困るしね、だそうで、
そうゆうことでしたか、本気で、、、最近本気で怖かったんでそうゆうことか、安心した><

ピクソブに投稿したラミカ絵連合の閲覧数がなんというオーメンテラオーメンになってた件^w^
これって自分が閲覧したのもカウントされるんかなぁwww
だとしたらわたしがキリオーメン番踏んだことになるお、いえーい^▽^←
それよりも17人もの方がブクマしてくださってたのか!!??て驚き隠せない時分です。
ああああありがとうございましたたた!!!???><
最近わたしのことブクマしてくださる方も増えてすんごい嬉しいです><
しかも、、、sn氏に冬コミでのお買い物ケータイの前で見えてもいないのに土下座で頼み込んで『スペースから動けない』の報告受けた瞬間ショックのあまり崩れ込んだという、、、わたしの神がですね、いらっしゃったワケですね、ピクソブに、、、見つけた瞬間迷わずブクマしたんですが、、、
そのお方が、、、ブクマ返ししてくださってた件、、、

!!!!!?????(゜д゜)

自分の目が信じられなさ過ぎて『あなたを登録しているユーザー』ページ3回確認してしまった。←
神はお心まで菩薩様並みに広いようです、
何人たりとも取りこぼさないおっきな心と手をお持ちなんですね、分かります^ρ^
リアル興奮し過ぎてこのこと発見した日にはもぅ本気で眠れなかった件^ρ^←
まだまだあるゾ☆ピクソブの神領域発動話☆
ギリヴでモリモリ活動してた頃から『可愛いよぉ可愛いよぉw』とか思ってた方が、、、
いらっしゃいました、ピクソブに、、、^ω^
奇跡でした、新着にいらっしゃったんです、奇跡でした、
で、迷わずブクマ、そしたら、、、、ブクマ返ししてくださった、、、

!!!!!?????(゜д゜)

だけでなく、前日に投稿した絵のブクマ開いたらいいいいいらっしゃった!!???

!!!!!?????(゜д゜)

あ、あれ、これ名前一緒なだけなんだし!!?絶対ないない!!?サムネ偶然一緒なだけなんだしぃ!!?
4月馬鹿が先走っただけだと思ったんですがやっぱりしてくださってました、
そして、、、ミクシで絵柄が可愛くて好きだなぁでお気に入りしてた方が、、、
こっちでわたしのことブクマしてくださってた件、、、

!!!!!?????(゜д゜)

まず『あ、あれ!!??この人こっちにいいいいらっしゃったんだぁ!!?ヤベーwうひょーwww』
とか思った後に、、、あれ、自分これどこで確認してるんだっけ???^ρ^
とか思ってあ、わ、わ、:::::^ρ^::::だ、大好きなんです!!???
モチロン迷わずブクマ返ししました、だ、大好きなんです!!????←
自己満で始めたピクソブでしたが本当いろんな方の絵も見れてお勉強になるは
目の保養になるは時にはこんな感じで奇跡過ぎるサプライズ起こるはで、、、
始めてよかったです><絵描く時間減って来てるしもぅそろそろオンとは距離置こうかなぁ
とか考えてたんですがこれだから辞めれないワケですよね、、、毎度のことですが、
なんかもぅ楽しいんで一生腐女子でいいwww結婚しないんだしぃwww
二次元に嫁がい過ぎてむしろ困ってるくらいなんだし^ρ^*←
明日もお仕事頑張るますwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

