城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



ぅおーぅおーみんなありがとうだぁ!!?
本気でありがとうだぁ!!?
昨日作ったあの『この間作って失敗したシフォンケーキと同じような味がする。』のチョコバナナブレッド!!!
みんなが美味しいって言ってくれたよぉ!!?
ぅわーぅわーwメチャクチャ嬉しいよぉぉぉおおおw
いや、お世辞かもしんないケドも喜びます。
本気で『不味い!!!』て思ったので本気で喜びます!!
城戸ケーキ作製失敗するとしばらく立ち直れないんだ。
あれ、レシピのまんま作ったのにな。
って立ち直れないんだ。←
まぁ城戸のお菓子が美味しくない時の理由は決まってるんですがね。
『分量量らないでアバウトでどばどば混ぜる!!』
こんなの入ってる材料さえ正確なら美味しいはずとか思ってるから。
これ製菓学生先輩のランタンが『おまえそれパティシエになる子がやることじゃないよ。重症じゃん。』て言ってた。
分かっております。
最初『美味しい』とか言って食べてるクセに計ってないんだ発言すると『あ、どうりで不味いワケだよ。最悪。不味い。』
とか言いやがります。←
でもお菓子作りって正確さが大事って言うよね。
これを期にアバウトはやめ・・・たい。←
やめます。
本気で作ります。
みんなありがとう!!?
あと人生の先輩の我が娘に感謝。
あんた毎回良いアドバイスくれるよ・・・w
ありがとう!!!??
バナナの味がちょっとキツかったね!?
はい、2本は入れ過ぎだったかな。
あとミキサーでやんなかったんだ。
ミキサーて洗うの面倒だから・・・。
普通に包丁で銀杏切りで入れました。
毎度のことながらちみのケーキは美味いすw
ラズベリーケーキ美味しかった!!!!
ありがとね!!?
料理作る子は後片付けも楽しいと感じるものなんダヨ。
と某所に見学に行った時に面白くて大好きだった先輩に言われたよ。
楽しく感じられるように頑張る。
ミキサー洗うのも楽しいぃ!!?(自己暗示
みんなチョコとかクッキーとかありがとうw
この時期は毎年顔が油ぎっしゅ(にきびまみれ)になるよw
お顔の手入れ忘れずにねw
手作りって早く食べなきゃだわねw
体重計に乗るのが怖いよーw←
母が言ってました。
城戸のケーキって作って2日目が美味しい。
ラップに包まれてなんかしっとりするんかな。
とか言われました。
なるほどなるほど。要はしっとり感がないのね。
でも城戸ぱさぱさ好きなんだ。(自分の好き嫌いで作るからきっと大半の人は好まないお菓子になるんだろな。爆←
よし!!心していただきます!!
美味しいよ!!?(キモイ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

