城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本当にありまとうございました>< 

2009/03/02
Mon. 23:50


と言うワケで昨日今日でリトワ合宿して参りました><
何から何まで岐阜組のお2方に任せっ切りでなんもせんでただ楽しんでた感じです、
本当にありがとうございましたたた!!!???^ρ^←
犬山までsn氏と電車でゴットンして犬山から親分の車に拾ってもらいましたwww
道中の車の中でカピバラさんが何度もフレンチな熱いキスの嵐を繰り広げてた件^w^
やたらカーブが多かったんですよ^w^←
これがフレンンチなのかバードなのかという論争したり、
なかなか積極的になれない白カピバラさんを応援したり、
とにかく着く前からすごいハシャギっぷりでわたしリトワ着いた頃には酸欠状態でしたwww←
着いたら着いたでリトワの正式名所聞いて妙なテンションの上がり方してキモくてサーセンした^w^
ホントは当日はリアルタイムでブログ更新しようと思ってたんですがあまりの楽しさと写真撮り過ぎで忙し過ぎてという理由で全然そんなことしてる時間なかったです。
園内の平均観光時間が2時間だったハズ、、、
わたし等5人、、、開園から閉園までガッツリいたハズ、、、
何故全部回りきれなかった^w^←
中盤相当ハショったにも関わらずです、信じらんねぇwww
ダレだ『リトワー???つまんねぇよ。』とか言いやがったのwww
楽し過ぎたゾばかぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!!???><
世界の衣装着まっくったんだしぃ^w^5着着てやったんだしぃ^w^
個人的にドイツの民族衣装(男性)がすんごいドツボで我慢できんで(男性)着ちゃったゾばかぁっ><
そしたら城戸がいつもしてる格好とさして変わらんから違和感ねぇwwwとかみんなに言われたwww
あるぇwwwわたしいつからドイツ圏の人になったwww^w^www
アオザイが可愛い過ぎて可愛い過ぎて><からし色着てやったゾー><
お土産コーナーで外国お菓子モリ買いしてまいりました^w^
またミクシの外国お菓子アルバム更新するんだしwww
今回まわり切れなかった分は今年度中にまたこのメンバで集まって行きましょうね絶対!!!><
snも絶対こっち戻ってくるんだしぃ!!!!!!??????><
リトワを閉園ギリギリ時間まで堪能その後ゆずさんの案内で、、、
まさかので城戸が去年の夏にsnの実家に遊びに行ったときに1人で出歩いてたどり着いた素敵なお店がですね、、、こっちにもあったんですね、、、まさに、、、運命としか、また黄色い蛙さん増えちゃったんだし、←
あと前から欲しい欲しい言ってたDSのソフトも2本買っちゃいましたwww
親分が鬼畜なので1本で我慢しようとしてる城戸を誘惑してきました^w^
その後ファミレスへwwwまたまた楽し過ぎて時間を忘れる、気付いたら3時間いました。←
11時過ぎにファミレスを御暇、斎さんが眠気極限値だったので残念でしたがお別れし、、、
そのままゆずさんのお家へwww
ここから時間的なものもあって更に元気元気になる4人。
いろんな意味でネ申過ぎる文章本をご用意させていただいたのでそれでお勉強会開始。
すごく、、、盛り上がった、、、まさかあそこまで楽しいとは、、、
1人で読んでいても全然、むしろ倦怠感すら感じたというのに、ごくり^α^
ゆずさんと親分が去年の11月に主催ってくださったオフ会後に素敵な4名様でガシガシした黒ヨンスネタに大変に燃えるました萌えるましたハァハァハァ!!!!!!!????かなりヤバい、来てるよ、黒ヨンス!!???
今わたしの中でおにいさん×本田とかドS本田×ドMギルとか朝菊より来てる!!??
ていうかその4名がホント神過ぎたから来た!!!あの設定なくして萌えるものか!!??
本当に、、、ごちそうさまでした、、、!!!!!!!!????クリック原寸大無駄におっきいですwww
学ランも萌えるがブレザーだとネクタイというオプションがだな、かなり重要ですねwww←
と言うワケでブレザーコース=校章頑張って描くんだからね!!?><コースですね、頑張った。←
トレカの番号×番号CPで絵描くとかいう鬼畜ゲームが用意されてました^w^
リヒ攻めこのグゥーレィトッお馬鹿さんがぁっ!!?がまさかの受けという、新しいですねwww←
そして第二次破、、、神ロと波という、、、これは流石に元気な4人全員のHPをごっそりかっさらっていく勢いの、、、破壊力でしたwwwもぅ描き終わったときの全員のあの血の気の退いた顔忘れられないwww←
その後のヨンス×にぃにがクリーンエアー過ぎて清々しいこのなんのというwww
奇跡でしたねwwwすごくいい息抜き入ったと思いました^w^
そしてその後またショタ受けが来てしまった件^w^
ここまでショタショタ来るともぅ無理無理無理wwwマシュちびとか無理無理www
まぁ、、、、描いたんですがね、死んでる気分で描いたんですがね、、、!!?
ダンボリスに至ってはいろんな意味で激しいRゾーンになりかねないというwww
あ、そうですね、ダンボールがちょっといつもより大きい感じですね、分かりますwww←
そうこうしているうちに5時半過ぎにwww流石に眠気がマックス超えてたので全員オチましたwww
そして9時過ぎ、わたしだけ元気元気になり散らかってた荷物まとめて顔盛って、、、
まだみんな起きなかったんで前日に買ってたDSソフト進めてました、
あれ、これまさかのBLゲフラグ立った立った??^w^違うよぉっ!!!??^w^
幼馴染は落とせません^w^なんかヒロインぽいのいるしねwww
そして11時になり、バス停まで送っていただいてそこでお別れでした><
もぅ、、、楽しい時間て本当にあっという間で困ってしまうます><
本当に本当に本当にいろいろありがとうございました!!!!!??><
本当に絶対!!!今年度中にまた行きましょうね!!????><
お仕事極限入って連休取れるように頑張ります!!!!・ω・´
もぅ今から楽しみで楽しみで^w^マジックリンまた置いてあったらいいですねwww←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

