城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねそねそ。 

2007/02/13
Tue. 23:15



明日のヴァレンタインのためにね。
チョコバナナパウンド焼きました。3本。←
本気で疲れた・・・本気で疲れた・・・。
面倒だったので3本分の材料を全部一緒におっきなボールに入れて混ぜたんですがね。
重いです!!!!!!!!
生地の量がハンパなかったせいでかなり重かったです!!
混ぜるのすっごい大変だったよ。
これだったら最初から1本分ずつ分けてやるべきか。
いや、もしくは2本分1本分って分ければ早いか。
どちらにしろすごく効率の悪いやり方でやってしまった。
そんなワケで筋肉痛は覚悟してます。
混ぜるとねそねそ変な音立てます。
あ、きっと分量計ってないからだ。
牛乳はいっぱい入れちゃったし。
サラダ油は測ってなくて適当にドボドボだったし。
重たいのは量が足りないからかなぁ。
でもこの生地の重みはきっと城戸のみんなへの重みだゾ☆←
お友チョコは毎年いっぱい持参ですよ。
だって予想もしない子かたもらっちゃった時に困るで。
すごくありがたいケドも『ごめん、ないんだ。』
とか心が痛むものがね。
ヒシヒシと。くれたその子の方が。←
みんな好きだもぅ!!?
フェイントとかに充分対処できるだけつくった!!
と思ったらなんか足りるか足りないか際どい数になっちゃったよ。
はじっこ2つ分は最初に切り落としちゃうから(人にあげるものを端っこにするだなんていかんだろ。)合計6個は減るとして。
1本から約7本取れました。
なのになんか後から数えたら合計19。
あ、あれ??なんか2本程想定の範囲外・・・。
一応ね。家族(父とお兄)分はなんていうか。
もぅやむおえんです。(カットカットカット!!?
ラップングは面倒なのでラップで包んで終わりです。←
食べてみたらなんかあんま美味しくなかった。
いや、平気。
みんな優しいからきっと不味くても美味しいと言ってくれるさ。←
このパウンド・・・。
この間失敗したシフォンケーキと同じような味がするよ。←
ケーキ3本焼いてやっとこ休めると思ったら晩ご飯当番でした。
ハンバーグだよ。
疲れた・・・・・・・・・・。
昼から台所立ちっぱですが。
ハンバーグは美味しく焼けて良かった。
これまで不味かったら城戸報われないよ。えがお。←
疲れたからもぅ寝まうぅ・・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

