城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お疲れ様でした>< 

2009/02/22
Sun. 16:47

もぅ本当にっっっ楽しかったです!!!><
各9枚ずつ用意したにも関わらずほぼ売り切ってしまえた奇跡!!!??><
ギルがまさかので開園1時間で完売となんかみなぎってました(^ω^)作った本人は心底驚いてます><もぅ本当にヤツに寂しい思いさせないでくださって感謝ですー!!!??><
本田さんアーサーさんギルベルト完売厚く御礼><
前回の委託で酸っぱい思いしたイヴァン様も一応同じ枚数用意したところ、今回は汚名返上の8枚消費でした!!?
あぁぁぁああすんごい嬉しいです><
全買いとか(城戸個人の)好きCP買い、本気で嬉しかったですwww
お陰様で城戸のお財布もなんかみなぎってますwww(^ω^)
親分にスザクのマントお借りして羽織らせてもらったりwww
スケブもありがとうございました><
ホント描くの遅過ぎですいませんでした><
会いたいなぁ思ってた方々とも無事に会えていっぱい構っていただいて楽し過ぎでしたwww
スケブが描けな過ぎてコスゾーンに一切行けなかったことだけが悔です(´・ω・`)
ゾーン外でお見かけして思わず叫んでしまった美人DIO様にお誘い受けたのに行けなかったのが本気で悔しいです(´;ω;`)
次回はいつ参加できるか全く目処が立ちませんが、また是非とも構ってやってくださいましぃ!!?><
みなさま愛してます!!?><
snはもっと計画的に行動しましょうねwww(^ω^)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

