城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

量産 

2009/02/21
Sat. 03:47

20090221034807
完了した(´・ω・`)
前の7種類自分で印刷じゃないけんサイズ合わせ難しくて何枚かお陀仏しまんたwww\(^ρ^)/www
地球にエコなわたしだからしっかり母の電話のメモとして活用してもらえるようにメモサイズに刻んどきましたwww平気平気、今更娘が何しようがどんだけ腐ろうが母慣れたもんですよwww(^ω^)←
今からこれ切ってラミネーターに通すんだし(^ω^)
sn氏、城戸氏はなんとか気合いで乗り切れそうださら明日行くおwww(^ω^)
でも名刺だけはそっちで刷ってwww(^ω^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

