城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もぅいい加減寝たい、、、 

2009/02/21
Sat. 02:44


配布物に使用予定のちまっこい数次9と連5、個人的にラミカ絵よりもお気に入りです。←
作業が片付かないという、、、昨日も結局寝てひんしもぅ死ぬかもしれん、、、
もっと早く片付くはずだった作業が予想外に片付いてなくて寝るに寝れません、、、
昨日のバイトでかなり精神的にダメージ受けたのな、やっぱり年下の男子嫌いorz
アイツ等1人の時は端っこで大人しかったりレジでもじもじしたりするクセに団体でいると無駄に強気で自分が偉くなったような錯覚起こしよるのな、あんな安もん食べてる分際でお客様気取りしてんじゃねぇよばかぁーっっっ!!!??^ρ^リアルにセコムかけてやろうかと思ったんだし^w^
まぁセコムなんて駆けつけてくれるの激しく遅くて頼りならんケドもwww
わたしやっぱり同性の子が好きなんです、女の子大好き。
男子という人種が無理、男性は包容欲があって好き、男子という人種が本気無理。
女子高生怖いとか言うケドも彼女等結構常識あるんですよ。
Mのお店の店員してるとリアルひしひし実感する、男子嫌いだおー´;ω;`
眠いー眠いーもぅ寝ちゃいたいさー、、、
sn氏わたしやっぱり明日行かん、、、かも、、、無理だこれ、、、多分いても使えない、
ていうか本気で自分の作業出来てないから、、、orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

