城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようおやすみ 

2009/02/18
Wed. 23:10

おはようございます、眠いです。
早朝のお仕事で夕方帰って来るんですがもぅ帰るととにかく眠い、、、
そのまま寝ちゃって9時近くに起きてお風呂入るご飯食べる。
で、また眠いんですよ、だから寝ます、、、
昼夜が逆転するでもなくただ睡眠時間が予想外に長いです。
普段全然寝てないクセになんか妙に寝ることが我慢できません、
いつもなら寝るのも惜しいとか言ってラミカ絵がっさがっさ起こしてるんですがね、
なんかもぅなんもやりたくなくなる。
今はまだバイト扱いだケドもこれが正社扱いになった日にはもぅ、、、
そろそろわたしPCインドア派卒業なんでしょうか、、、自然に、、、
最近絵が描けなくても全然イライラしないしPCつけなくてもなんてことない。
別にやる時間ないならないでなんも気にならんとか思うのですよ、
まぁ目にもいいし良い機会な気もしないでもない、、、
が、もしパンピーに戻っちゃったらもぅオフ会とかそんなんもご縁がなくなるんだろうなぁ、、、
とか考えたら恐怖です、とか思えるうちはまだ安全なんだし。
今更腐女子脱退とかないないない、多分一生無理だって。
と願いたいです、、、こんな楽しい空間どうして遠ざけましょう??
あーあー眠いおーまた寝てきます。
某氏から嬉しいメールをいただいて1通は普通に返事したのは覚えてたんですね。
それに対してのお返事のお返事をしっかり打った記憶がないんですね、
でもそれに対するお返事はちゃんと来てたんですね、
あるぇ??^ω^カクニンカクニン
やっぱりなんか変な文章送ってました。
大変に失礼いたしました⊂ニニガニニ(^ω^)ニニバニニ⊃顔面から土下座インなんだし!!?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

