城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

眠い疲れた^ρ^ 

2009/02/17
Tue. 23:53


頭と目塗るだけで3時間かかる城戸の無駄クオリティ。
でもこれまた目直します、また3時間頑張っていじるんだし^w^
いつもの城戸の絵じゃねぇとか思ったら菊さんの目がいつもより小さかった件。
直したはいいケドも今度は初期の輪郭とのバランスが合わないわなwww
ちまちま塗り進めつつ直してきます^w^
もももも百瀬さんお返事しばしお待ちを><;;;

学祭が無事終わってお暇が出たかと思えば早期出社でございますwww
朝の6時半インで早速いっぱいお仕事教えてもらってるます^^^
やり甲斐もあって楽しいんですが帰って来るとドッと疲れに襲われます。
疲れた眠いしか言わない、あれ、これ城戸の基本スタンスと変わんね、分かります^w^
明日も6時半からなのに寝ないわたしオワタ\^ρ^/
そう言えばなんですがすごい偶然偶然重なって知らず知らずのうちにsn氏と同じ系列の店に就職してた件、世間の狭さをこの学校に来て何回実感したことか、本当にキセキですね^▽^←
別にsn氏のことなんか好きじゃないんだからね!!?
でも卒業まであと半月にしていきなりお別れ寂しくて泣き出すんだからね!!?
授業中突然泣くわたし恥ずかし過ぎてもぅ死にたい^ρ^
あれ以来『卒業の話する=城戸が泣く=面白い』で定着してクラスのみんなにいじられるます。
いえ、いじられてなんぼです、むしろいじってもらえないと寂しくて死ぬ。←
すいませんわたしドMなんです^ρ^

今更なんですがお友達の紹介でアトゲ始めた^w^
超ハイパー課金ゲームなんだしwww
しかし今日明日インできないお、2日坊主疑惑なんだし、
ちっげーよ馬鹿ぁっっっ!!!?><

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

