城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

憧れる。 

2007/02/12
Mon. 23:58



今日はママンとスーツ見にゆきました。
城戸の専門の説明会が3月入ってからあるんですが。
その時の格好がウーツとの御指定です。
すごい緊張するよ・・・スーツで説明会て。
早くも社会人になった気分じゃんか!?(そんな気はしないよ
城戸はスカートよりもズボンが良かったです。
でもお店の人もママンもスカートのが無難だし。とか言うので負けました。
でも中のカッターシャツをピンクにするか白にするかはしっかり『白でお願いします。』と言い切った。
ホントはピンク大好きだからピンクもいいなぁとか思ったケドもね。せっかくスーツでビシっとキメるんなら白のがいいやもなぁとか考えて白にしました。
無難だしね。←
その帰りにヴァレンタインのケーキ買いに(手作りの方は今年はいろいろあって全然用意できてないんで友達は手作りにしちゃうケドも大事な人宛ては買ったので・・・逃げたよ城戸・・・。
そこのケーキ屋さんすごい!!!
すごい城戸の好みだった!!!
初めて入ったからどんなとこかなぁとか思ったケドも。
すっごいもぅ感動しました!!!
デザインのセンスもすごいんですもぅw
すごいどれもこれも可愛らしくて!!!!
その上美味しい・・・w
城戸も立派になれたらあそこで働きたい・・・と思った!!!
もぅホント憧れますあそこ!!!
あそこで働きたいぁぁあくそぅ!!?←
いつものことながら『頑張ろう!!!』で。
ちなみにこちら城戸用に購入。↓↓↓
20070212225754.jpg

可愛いです!!!すごくセンス良いですw
苺のミルフィーユだよ!!!??
パイ生地の間に苺が可愛らしく並んでて間に生クリームとバニラビーンズ入りのカスタードクリームが・・・w
甘すぎないし量も最適で素晴らしいです・・・w
もぅ本気であそこで弟子にしてもらいたい・・・w
美味しい物食べてる時って幸せですね・・・w
よし!!!
ぱちぱちお返事!!!!

>>ハイさん
スマーーーーイル!!ですよ!!←
城戸結構ポプ描いてますよーw
大好き過ぎて病気なくらいに描いてますよ☆(オンでもオフでも
こ、こんな絵に価値観感じてくださってありがたいです照れ照れ。違
スマ良いですよねーwww
∑ご!?獄卒くんも好きでいらっしゃいましたかぁ!!?
わぁわぁーwすっごい同士サマーw(好きな人多いから
あのカクカク具合がたまらんのですハァハァw←
∑なななななんですととと!!?
そ、そんな・・・。興奮・・・萌え死に・・・。
みみみみ見たかったです;;
城戸は床に死んでましたよ;;
あがが絶対どこかで拾って見ます!!?
美味しい情報をありがとうございます( *@∀@)9!!!

レス返!!!
>>騎月ちゃん
いえいえいえいえ♪♪♪
何気に楽しんで描いてるから大丈夫☆
むしろ良いよ!!どんどん描くよ!!←
制服とかもぅ説明難しいよって!!!??
あと多分城戸の言葉足らずです!!
綴りミスはもぅね。英語赤取ったことあるから!!!
『あ、城戸だからしょうがない。』えお願い☆←
見たよ!!!見たよwww
騎月ちゃんのブログを覗きに行ってビックリしたよ!!
ありがとう・・・wなんか誇らしい.*。+*+

>>梅屋ちゃん
お久しぶりでーすw
おぉw試験無事に合格なさったようで♪
おめでとうございますすすん!!!何
ブログ始めたんだねぇw
これで梅屋ちゃんもブログ仲間だね!!?(どんな仲間ですか
じゃぁお祝いに城戸が梅屋ちゃんのブログをリンクします。(すごく不名誉
時間ある時に遊びに行った痕跡を残して行きますw
でも遊びには多分毎日行ってます。(リンク集の方全員毎日通ってる←
あとインフル心配してくださってありがとうございましたw
暖かい応援メッセのお陰で頑張れましたw←
∑鼻やったのですね!!?
そして痛くなかったと!??すごい勇者サマだ!!?
ザメハ!!サメハ!!!??←痛かったらしい。爆
そして確かに恥ずかしいですよねあれ。笑
先生に容赦なく突っ込まれて『おふぅ。』とか言っちゃいましたよ城戸。←
そしてそれを見て看護婦さんに笑われました。爆
ゆっくり休んでいたらレス返遅くなってしまって申し訳なかったです。
どうもありがとう!!!!!!!!!!!激しい

>>おもこんぬ。
おもこんぬぅぅぅぅううううww
ありがとう!!!大丈夫になりましたよーw←
∑おおぉ!!?おもこんぬも経験者であられたか!!?笑
うん!!すごく痛かった!!!爆
ぇへへwうん笑っちゃったよw
看護婦さんにも笑われたケドもね!!!←
お陰様で治り・・・治ったと思うよ!!?(明日また診てもらってきま!!!
ゆっくり休み過ぎてお返事遅くなっちゃった・・・w
ごみんに☆←
そして心配してくれてありがとうね・・・w
城戸め、おもこんぬを心配させるなんて。
へへへ、罪な女だゼ!?(病み上がりですごくキモイ←

>>浅ちゃん
インフウr大丈夫ダヨ!!!笑
ありがとうーvvv
∑浅ちゃんは毎年かかるんですかい!!?
ぉーわぁー;;あ、あの苦しみを毎年・・・;;
城戸は生まれてて2回目の体験です!!!←
今年はまだ大丈夫なのねw安心w
でも油断しちゃダメだよ☆
城戸もこの通り油断(しまくりで)かかっちゃったからw←
おぉ!?すると浅ちゃんも経験者!!?
確かにあの検査方法は・・・ね??←
隣で見てたママンが『あの検査方法以外にないのかね。』
て言ってた。とても真剣な表情で。爆
充分に休息とって無事に元気になりましたw
明日また病院行ってガッコ行く許可もらってきまw
PS:毎度のことながらこそこそですが浅ちゃんのメモ見てトキメきましたよ!!!??
純姐がキ・・・キオのために・・・w
ヴァレンタインが待ち遠しいと身体をくねらせてたよ。キモイ
晃くんが相変わらず更に可愛いんですがね!!?
シスコン可愛いむひぃー。
にまにまありがとうね!!!!!!←

>>のりちゃま
わぁーw私立入試お疲れサマーw
∑城戸!!?のお陰ですか!!?(地味に喜んでる
ぇへへぇへへw練習だなんて・・・w
家の子を描くのに練習なんて必要ないよw
ちゃちゃっと適当に考え出された子達ですからw(ヲイ
えぇえぇ!!!もぅ本当に復帰が楽しみですYO!!!
大好きですもん大好きですもん!!!
いつも城戸に和みをありがとうごですよ!!?笑
城戸もタグ苦手ですよー。
覚えた気で打ってるとまたに打ちミスしてページがおかしなことになりますははは!!!←
テーブルタグとかもぅすぐに壊れます。爆
のりちゃまのサイト見にくいとかご冗談!!?
センス良いクセに良いクセに大好きです!!?←
インフルに蝕まれてしまいましたよーぃ;;
でもお陰様で回復いたしましたーww
心配してくださってありがとうございました!!←
その上インフルエンザに『こんにゃろー』とは!!?
インフルエンザの逆鱗に触れてのりちゃまにかかっちゃったらどうしましょう!!?笑
無事に回復したので明日辺りにはメモも荒れてると思いますwえがおw←

ぅおぉみんなありがとう大好きだぁぁあメソメソグス←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

