城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あわゎ(((^ρ^;)))) 

2009/02/06
Fri. 09:53

電車の中で悲しい気持ちにならないように自宅ブログにリンクしてる友達の日記ジャンプジャンプしてんですが…
なんか余計に悲しい気持ちなったという((((^ρ^;))))
落乱ブームを感知してなかったワケではなかったんですがまさかここまで物凄い勢いだったとは…わたしは何故か毎回みんながいい言うものに落ちれない…(^ω^)| ̄|_
鋼とか電凹とか落乱とか何故ここまでブームに乗れないwww
基本自分からハマってったものは長期ドップリなのに薦められると断固受け入れない型なのかただ『流されねぇよ馬鹿ぁっー!!?><』て意地張ってるだけなのか/(^ρ^)\
どちらにしろ…わたしの知る限りの友人で周り7人落乱オチしてるようですwww
これが日記読んでるだけなら全然大丈夫なんだケドもオフでペラペラ話されても全く話しに着いてけないのに気付いてもらえず延々話されると悲しさよりも怒りが込み上げるワケで…要は某さんがちょっとだけでいいから空気読めたらいいのになぁということです。←
彼女は………もぅむしろ空気になるべきwww(^ω^)←
楽しいの自分だけだぉwww
おっともぅ豊橋着くんだゼ(^ω^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

