城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜の映画は中止になりました。 

2009/02/05
Thu. 23:57


PCからの更新が激しく久しぶりに感じます。
なんかしばらく遠ざけてた気がする、、、理由もな、、、いワケじゃないんですが。
いろいろあって全然創作意欲が沸かなかったんですが久しぶりに絵描く気が起こったんで大分前に描いた学パロ朝菊の線画手直しして色乗せることにしました、せっかく苦手な『こうゆう構図』で描いたんで、、、
好きだケドも描くとなると別の話ですよ、好きだからって上手く描けるワケじゃないから。
なんか同じ学校いるのに学ランとブレザーで分かれてるとこが萌える。
ここに超えられない人種の壁があるワケですね、ロミとジュリ的な報われない恋するワケですね、どっちも不完全燃焼で気持ち悪くなればいい、その分わたしは気持ちいいから、ふはっ!!ふはっ!!ふははっ!!??^ρ^←
しかし相変わらず作業遅いなぁ、、、2時間あったのに肌しか塗れなかったっていうwww
いや、線画も若干直してたしwww^ρ^
フィルタで色いじったこと後悔してる、、、影の部分もっと強調したいんだよなぁ、、、
せっかくいらないとこ消したケドももぅ1回くらい乗せよう、、、よし、、、
映像マジック、、、シャツのボタンはぷちぷち外される時にだけ存在するものです。←
わたし本当にシャツ描くの苦手です、ボタンとか描くとただでさえモサいのが更にモサくなるwww
非常に残念ですwww世の中のシャツが全部ファスナー式になればいいwww
しかしボタンをゆっくりと外される本田は長時間屈辱感じてるってのが美味しくてゴリ押しは出来ません。←

昨日テーブルマナーの帰りに友達5人で感染列島見てきました。
ちょこっとだけネタバレ、反転とか行下げとか一切ない、はい!!↓↓↓
なんて言うか、、、残念でした、、、←
時間きっかり前半が良かったのに後半、、、着いて行けないよ/^ρ^\
展開の速さに置いてけぼり食らったwww
ドラマがないんだゼwww東京からテラ長野近けぇwww
そしてエンストした位置から診療所テラ近けぇwww
走って間もなく愛しの彼女の元へwww\^ρ^/
心マして生き永らえると思いきや速ご他界なさったよwww残念ですwww
つ/まぶ/き/そして北へwwwコトー先生臭がしたおwww
なんか全体的に内容すんごい薄かったなぁ思いました、本当、、、残念です、
前半が良かっただけに非常に残念です、
土曜日にベンジャミンバトン見に行く予定だったんですが、、、
城戸が学校の課題終わってなくて土曜日行かなきゃいけんくなったんで
『今回の映画は中止になりました。』
水曜日が運良く旗日なんでその日に予約入れてきた^ω^
こっちは残念なことにならないことを信じたいよwww
そしてわたし中止の原因になった課題を進めないで今これやってるワケですね、
こうゆう時だからこそ創作意欲って沸くもんなんですよ、分かりますよね。←同意求めんな^^^

あ、今更ですがお仕事決まりました。←重要視選択ミス↑
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

