城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3匹全部がゴツい。 

2009/01/30
Fri. 01:06


犬を3匹飼ってて全部ゴツいっていうどうでもいい設定に大変萌えるます、
えぇ、√にじゃなくてそうゆうこと考えてるひまさんに。←
こうゆう細かいファンへの気遣いが現状に至るワケですね、分かります。
お陰で『√のバックどうしよう、うーんうーん』の危機を免れました、大好きー><←
バックがどうしようもなく手につかなくてsn氏への送信が遅れました。
消しちゃったデータのバックに何置いてたか忘れたワケじゃなかったんですが、、、
どうしても納得いかなく状態だったのはすごい印象にあったんでこの機会に描き直すのも良しじゃないか、というワケで改訂版がコレになります、√の背景色にピンク持って来て意外にも合ってたことに驚きました、
ていうかむしろどの色持って来てもしっくりこなかったんです、これが1番ジャストだった、←
明日は残念ながら普通に学校っていう^ρ^
以前に引き続き飲食業の時間の経過は激しく早いです、
最近学校楽しいのは変わらずケドも時間の経過はややのんびりです、まともな授業やってないから、
それだけ仕事に遣り甲斐感じてるってことですね、いいことですね。
そろそろ寝ないとまた寝坊しるる^ω^

ミクシで足跡に大好きなサイトさんの管理人様がいらした件。
拍手も送れないチキンの分際で興奮し過ぎてうっかりメッセ送ってしまったお^ω^
そしたらなんという奇跡でマイミクです、ああああああああありがとうございましたたたたた!!?
もぅ寝ないととか言ってるケドもぶっちゃけ興奮し過ぎて眠れないんだゼwww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

