城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

息子の友人。 

2009/01/29
Thu. 22:54


先日購入したラミネーターにシートを通すのが楽し過ギル件。
相方に借りてた頃よりもより一層楽しく感じる『自分の所有物ブランド』の不思議。
あんなに面倒だった形にカット作業もすんなり進んで印刷してもらった分全部片付きました。
酸っぱい気持ちになるイヴァン様は数減らしましたケドもね!!???^ρ^←詳しい事情はミクシ

就職活動にまたつまずきを感じるのですが、、、
以前クリスマスに研修行ったお店に答えを4月まで待って欲しいと言われたのですね、
それで冬休み明けにじゃぁもぅそんなの待てないから新しいとこ探すし、
の決心が着いて約半月経過ですが、早速新しいとこに面接に行ったんですね、土曜日に、
すごく感じの良い女の人が店長のパン屋さんなんですが、、、
結果を火曜日か水曜日に出す言われて待ってたら何やら雲行きが怪しくなり、、、
今日呼ばれたと思ったらまだ決定で採れるワケじゃないとのこと、、、
3人候補がいて内1人は落としたんだケドももぅ1人が、、、問題なのだそうで、
事情を聞けば、彼は妻子持ちの現在派遣会社で働くおじさんで。
パン屋さんになりたい言ってるクセに2月いっぱい派遣の仕事にキリがつかなくてやめれないからまだ面接も受けれないとか、、、それおかしくないですか???
その気があるならいくらキリがつかない仕事でもどっかに休みくらいあるハズ。
店長と面識もなければ履歴書すら出してないとか、
店長としてはすぐに欲しいから募集かけてるのにですよ。
リアル今日1日研修行ったんですがわたしがお昼休憩でもらった1時間後調理場に戻ったら従業員が1人もいないって言う惨劇、みんな主婦だけんお昼にはあがってしまうらしいです。
午後から1人で仕込みやるって聞いて余計にそのおじさんに腹が立った時分でして、、、
そいつのせいでわたしの答えもまだ出せないとか!!??腹が立つぅぅぅぅううう!!!><
そんな面倒な人切れるもんなら切りたい、のだそうですが、、、
どうやらその面倒なおっさん、更に面倒なことに息子の友人。
なるほど、嫌でも切れないワケだ、、、
しかし息子の口頭連絡で自分からは電話もしないなんて無礼にもほどがあると思うのですが、、、
現に昼からの状況が悲惨過ぎるワケだから早くお手伝いできる人入って欲しいだろうに><
信じらんねぇ、、、自分がそんなヤツと天秤かけられてるだなんて、、、腹立つなぁ、、、^ω^
そんなワケで一応他でも活動開始したい思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

