城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

保険がいつもかかってるワケじゃない。 

2009/01/26
Mon. 23:58


2月出ることになったんで早速12月に出せなかった可哀相な√をsn氏に送ろうと思ったら、、、
なんかまた消しちゃったワケで、、、もぅ自分の馬鹿さは宇宙どこまでも突き抜けてって開拓する勢いだと思うました、どうしたらプレビューと削除押し間違えするんでしょうか、謎過ギル自分の生態。←
今回は前の本田氏みたくブログのプロフ画像用に縮めたのがあるんだなー、がないワケで、、、
つまり最初から描き直しなワケですね、現実見たくないケドも見えてるし知ってる^ω^
描き直ししたらすんごい勢いで気に入らなくて溢れんばかりの創作意欲も溢れ切ってどっか行きよりました。
もぅ駄目だぁぁああもぅ描けない、もぅ今日は絶対に描けない。死にたい。←

サイトの移転作業が全く進みません。どうしようもない、、、馬鹿ん!!?←
なんか駄目かもしんね、、、休み中だらだら(相方宅居心地良い)し過ぎた。
学校楽しいんだ、楽し過ぎるんだ、楽し過ぎてなんかもぅサイトの進みが悪いと『なんで自分こんなつまらんことに時間費やしてんだアホじゃね???』的なこと考えてしまうます、駄目だこいつ
もぅいっそのことなくなってしまったら気が楽なんですがねー、、、
ぴくしぶとかあるし画像のうp場所の確保も出来てるんだしなんのためにサイト持ってるんだー???とか、←
春から本格的に時間なくなるのにサイトなんか新しくしちゃったら余計に未練たらたらになりそう、
最近みくしとぴくしぶで手一杯ですわたし、もぅ、、、駄目かもしんね、、、
ていうかもぅゴールは最初から見えてた、城戸さんが駄目人間な時点でもぅゴールしてるんだゼ、
ハードル低いから。←
卒業研究発表会出たくねぇえ、、、
今日のサービス接遇準1級予告通り頑張ったよ、もぅゴールしていいよね^ω^←
明日のクルーミーティング出るのかったるいよぉお。
今日重たい荷物持ってたうえに駅から徒歩帰宅(1時間)だったから電気屋寄る気失せた。
ラミネーター買おう思ってたケドもなんかもぅこれ以上重くしてどうする、
とか現実見えてて良かった本当、キャリーバック何気に余裕で重いです、なんですよね。
ただガラガラズレるってのが軽い印象与えてるだけでとんだ罠にハマったんだゼ。重い。←
しかしズレるかズレないかの差は歴然。
重さは変わらずともズレるってだけでキャリーバック超ブランド物に感じます。
ヲタ活動やってる時のたまに来る倦怠感とか重々しい気持ちとかもきっとブランド級なんです。
今わたしが感じてるこの倦怠感プライスレスの高級ブランドなんだゼ、
パンピーじゃ味わえない特殊で気分悪い、、、、嫌な感情です、、、←
わたしちょっと中学校2年生の頃に戻りたい。
『城戸は友人に見たことない本を薦められた』
コマンド⇒わぁー何々この本!!??/興味ない、わたしに構うな!!?
好奇心は最大の敵ですね、今では見事な腐女子です^ρ^
こうなった以上はもぅちょっと頑張るから、、、でも今日はもぅ無理、、、^ω^
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

