城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんというやっつけ仕事www 

2009/01/23
Fri. 01:26


卒業文集のフリーページの片割れが相方の手元になるんで、、、
明日提出なのにこんなんです、結構みんな(^ω^)コイツラwww
明日は1日実習だから描いてる時間もないし、、、
てことで穴埋め専用の城戸ブランド残念シール作ってみました。←
モノクロだから白黒印刷にも対応、
欠点と言えばやっぱり残念なところだな☆←
ちなみに複製複製の繰り返しなんで作成時間は5分ですwww←
粘着面はオンリー両面テープなので切ったはさみの品質低下はドンマイドンマイ☆
しかし課題とか卒業制作じゃないもので今更こんな追い込まれるとは思いもしなかったwww
明日は学校終わったら狐月ちゃんと遊ぶんだよーwwwすごい楽しみwww
しかし問題は実習で作ったものがどれくらい常温に対応できるかですね、
冬なのに箱開けたら『あ、なんかすいい匂いする』じゃショボーンですしね。冬なのにね!!?
さてさてそんなことはもぅどうでもいいんです!!!^ω^
明日の晩ご飯は何一緒に食べに行こうかなぁwww←
久しぶりにもんじゃとか食べたいケドもやっぱりカレーも外せねぇwww
あぁぁああ今から楽しみなんだゼwおっと気付いたらまた平気で日付またいでたw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

