城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

卒業研究。 

2009/01/22
Thu. 01:25

090121_1449~01
実習台一面のシフォンケーキの、群れ、!!!!!
もぅすぐ卒業研究の発表会なんですが今日になってやっとこ試作してて本気ですごい楽しいなぁとか思えました、作るのは確かに楽しいケドもやっぱあのルセットは先生のものな気がするんだ、、、改良したとは言え、、、
て言う何ともいえない不満と不完全燃焼感じてました。もやもやーと、
最初にわたしがやりたいこと先生に言ったらいろいろ直されて結果的に自分の研究内容がどんなものなのか自分が1ばん分かんなくなった、、、のは今も現状変わってないんですがね。
確かにカラフルで可愛いのって言ったケドも、、、
暖色系の色付けだったら案外簡単だし、、、普通に受け付けられるから、、、
個人的に青とかオリーブ色とかで美味しく見せるお菓子作りたかったホントは、、、
でもまぁ今日は先生いないのをいいことにかなり自分の好きなように作って評判も良かったから満足w
やっぱみんなで試食しあうの楽しいなぁwwwコンテスト前の空気だよ今www
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

