城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時々呼吸の仕方忘れる。 

2009/01/19
Mon. 01:49


かなり前に線画だけ描いてそのままだったライヴィス。
線画だけで満足しちゃってたんで完成まで漕ぎ付かせれるかは謎です。
そんな半端な気持ちで線画描きだして半端な気持ちで発掘そして着色です。
ライヴィスに幸あれ(´∀`)

鼻が詰まってると酸素の入り口までふさがったみたいな変な気分になります。
劇部時代に腹式呼吸がなかなか習得出来なかったわたしなので、、、
相当呼吸が下手なようです、と言いますか、、、ただの馬鹿なんです。
鼻が詰まったなら口で呼吸するだけのことなんですが日頃からやってないことってなかなか出来ないんですよ、、、いきなし空気の入り口を口に移すなんてそんなん難しいじゃないですか。
とか言ってふんぎーふんぎーとか苦しそうな呼吸します、見上げたアホ^ω^
火事場の底力的な感じで相当呼吸が困難になったら普通に呼吸できるようになるのか、、、??
とか昼間から考えてたんですが今に至っては普通にお口で呼吸しとります。
いつの間にやら生命の危機を迎えてたみたいです、現在普通に呼吸してるのがその証拠。←
でもちょっと息苦しいのはきっと水分補給が出来てないからかなぁ、、、
駄目だ、典型的なひきこもりだから1回部屋に入ると外出たくない^ω^←

お気づきの方が何人いらっしゃるか分かりませんが、、、
以前からやりたいなぁやりたいなぁ思ってたpixiv初めてみました。
噂に聞いてた通りの大聖地、ヤバいです、、、神様いぱーい´∀`*
BRSの絵師様で有名な某h氏とかア●アニキとか笑顔動画で見かける素敵な方々w
そして驚いたんですがコゲ●んぼ先生とか普通にプロの方もいた、、、
コゲ●んぼ先生に至ってはいろんな所で活動してらっしゃるケドも、
ここのサーバーのテンプレもいくつかご提供なさてるしね、
なんであんなにお仕事抱えてここまで活動範囲広く抜かりなく動けるやら、
やはりプロですね!!??すげぇや!!???浦沢●樹並に!!?←基準^ρ^
早速ブクマとか評価とかしていただいてもぅ、、、嬉し過ぎて死にそうです^ρ^*
作業死ぬほど遅いクセに勢い余って1日で2枚とかうpしてすいませんでした><
本当は1週間で1枚完成させれればいいとこのテラタートルでございまするる^ω^←詐欺

風邪がまだ完全完治じゃないから明日バイト入ってないのすごいありがたい><
さてさて病人はもぅ寝ますよーwww(日付またいで2時間経過←)
ミクシで腐女子ホイホイなタイトルで地雷バトン仕掛けてすいませんでした^▽^←詐欺
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

