城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダルい… 

2009/01/16
Fri. 23:53

やや沙汰振りです。
ベッドの中からこんばんは。
返答(メールの返事)がない、まるで屍のような…城戸です音信不通ですいませんorz
3日前からこじらせて今日は本気でダルいんだゼwww
の風邪が熱に進化いたしました/^ρ^\
バイト…本気で死んでるみたいな面でやってたんでマネージャーに注意いぱーいされた…
頭…割れる痛さでした…^ρ^
今日は6時7時誰も来なくて2人でカウンター回しました。
本気こんな状況なのに頼りないヤツしかバイトいなくて申し訳ありませんでした…orz
2人で頑張るよとか言ってくださってありまとうございました。
頑張れ…た…
途中からリアル視界が…霞む…(^ρ^)でしたが、
しかも仕事片付かな過ぎて延びた/^ρ^\
あがる前にラウンド行った方が良いかもです言ったらじゃぁ行って言われ、行ったら行ったで客からパシリ頼まれる(^ρ^)
居酒屋じゃねぇよwww
しかも一度に言わないから何度も走らされたwww
居酒屋じゃねぇよ!!?(^ρ^)
頭痛に悩まされながら帰宅。
お家着いて熱計ったら39℃だったよwww
今週の土日完全潰れたwww/^ρ^\
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

