城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

腹筋痛い。 

2007/02/10
Sat. 23:53

20070210235406.jpg

カエラちゃんのアルバム頼んで買ってきてもらったよ。
当然料金請求は後できますケドもね、お兄。←
熱下がったのでハメ外し過ぎました。
インドアが暇過ぎて親にダダをこねてみる。←
ダダっ子の要求『DVD見たいな。昼間っからサスペンスなんて見てらんないよ。どうせ片平渚が解決しちゃうんでしょ18時間も寝たらいい加減寝ろと言われても寝れません。』
そうです。
いい加減寝れません。
だって半日以上も寝てるんだもん。
親もそりゃいい加減寝れんだらぁねと理解してくれたようで許可いただいたので心置きなく外泊中のお兄の部屋でDVD三昧に浸る城戸です。←部屋にテレビないの城戸だけってのが不満です
松子見ました。
嫌われ松子の一生。
ヤバイですあれ…ょょょしくしくめそーん。←
後半すごい1人で泣いてました。
松子がかわいそ過ぎて泣きました。
でもさすが監督が中島さんなだけあります!!
合間合間にしっかり笑いをいただける場面があって凄いですね。
映像も可愛らしくて引き込まれますvvvVV
ハイセンスだな憧れるなvvvVV
留置所時代の社長(早くも名前を忘れる)がエロセクシィでドキドキしたです。←
すごいあれ。
何だ!?フェロむんむん!?爆
松子役が誰なのか名前が全く思い出せず最後の歌のとこ見たら中谷さんでした。
(σ*@∀@)σおぉ!?トップレディーの中谷さんか!?とかいう反応です。←
あとちらほら間間に見覚えのあるお名前を見付けて驚きました。
土屋アンナちゃん出てました!!?
留置所時代の社長と松子のバックやらにちらほら見覚えのある顔を見たなぁとわ思ったケドもアンナちゃんでした。
前作でイチコやってた繋がりかなぁ。
結構役者とか監督とかで繋がってるよね。
映画もだしアニメの声優さんとかも。
子安さんと草尾さんが一緒に仕事する率高いのは良い例だと思うんだ。←
あと名前見落としたのか見間違いだったのか。
留置所に花子もいたように思えたケドもどうなんでそ。
あとくどかんさんも出てた!!!
あとくどかんさん映画に常連さんの荒川さんも!!!
面白かったです。
そして泣けました。
あの映画見た方が良い…。
ドラマの松子は最悪に暗くてつまんなかったケドも(2回見て飽きた)映画は最強…vvvVV
おもしえいょ。←
余談ですが城戸が『どうせ片平渚が解決しちゃうんでしょ。』って言ったセリフをそっくりそのまま映画内で言われててビビった。爆
中島さんやっぱ好きだ。←

さっきリブだけインして落ちたょ。←
ハメ外し過ぎて夜は響きます。
腹筋痛い。
一晩中咳してるから腹筋痛い。弱
メチャイケのいろとり忍者見てさらに腹を抱えて笑うので悪化したよ。←
ブルーの気持の返答が!!?
生々しくてすごく笑えたんだ。
あと内山くんは嫌いです、高慢ちきでキモいです。←
城戸が今芸能界で1ばん嫌ってる存在です。←
モー娘とか若手ジャニとか手島葵(漢字忘れた)とか大沢あかねといい勝負でギリギリトップに立ってる感じでトップで嫌いです。←
矢部総理がいつもつまらないクセにこんな時に限ってとても笑わせてくれたよ。
ぁはは腹筋いたい。
今日眠れるかね。ふふ。←
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

