城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

違う意味で感動した。 

2009/01/10
Sat. 14:36


多分1年くらい前にちまちま作ってたドット蛙軍人さん。
結局アイコンに出来ず終いで(ソフトないからね^ω^)オワタwww
個人的に看護長がすごいお気に入り。(配色が←)
すごい久しぶりにリアルタイムで見れました、556の快進撃ヤベェwww
すんごい地味ですんごい『それ普通w』で激しく妹は相変わらず萌えるwww
笑顔動画のランキングインしてた声優比較見てたらエルフェンのルーシー入ってて、
去年の夏くらいにお友達に借りて読んでたケドもアニメの方は見たことなかったんで
現在進行形で見てるんですがすごい、、、本当にすごい、、、
ひぐらし然り原作の方は絵が可愛過ぎて全然グロくも怖くも感じないんですよよ。

アニメヤベェ。

実に、、、怖いです、まぁひぐらしの方は見てないんで知らないんですがね。
エルフェンやばい、、、話の最初から最後まで果てしなくブラッディー^ω^
しかし原作読んでても思ったことなんですがグロさ追求し過ぎでちょっと温いよな、、、
いや、グロさがとかじゃなくてだな、話の構成と言うか、、、←すごい偉そう
室長のなんという大人しさ^ω^大切な部下、殺されてますが^ω^
あれ、これって声優が悪いのか???あれ???あるぇ???
そう言えば声優比較の中に高橋がいて大変笑わせていただきましたwww
あと予想はしてたケドもやっぱり山ちゃんと林原さんがいた。
しかしわたし気付かなかったです、前記事であんな可愛い可愛い言ってた王ドラ。
中の人が林原さんってこと本当に気付かなかった、あんな可愛いハァハァしてたクセにwww
草尾さんの声が全部知ってたのは秘密です。←
原作もアニメも温いだの鞍馬しっちょうがあわわわだの言ってるクセに、、、
アニメすごいいい、原作あんま好きじゃなかったケドも(なら読むなよ)アニメすごい好きだ。発言←
おーぷにんぐすごいいいwwwなんなんなんあの素晴らしいおp!!??
もぅなんて言えばいいの!!???なん!!???なんて言えば!!?ハァハァ!!?

ぅをっぱぁぁぁぁぁああああぁぁああいい!!?

雰囲気でおっぱいを誤魔化そうったって無駄なんだからね!!???
お!!!お!!!!!おぱっ!!???おっ!!???(@δ@; )、、、ぱいっ、、、www←
本当に取り乱し放題で申し訳ございませんでした。
おっぱいもおっぱいもおっぱいも大好きなんですがあの雰囲気が好きです1ばん。
おっぱいは2ばんです、あの中では、←ここを強調するとこ
現在4話目突入なんですが、、、このペースで本当に13話完結するのかなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

