城戸ろまんちか

091122付け:携帯サイトのリアタイの更新を優先してこちらのブログはバトン消化専用ページに移行。今後もよろしくしてやってくださいまし><                           ***

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

平日は頭も創作意欲も死んでた。 

2009/01/09
Fri. 23:50


今日1日果てしなく暇人だったんでSNSの企画用の原稿を今日中に完成させようと思ったんですが無理でした、なんかもぅ、、、昼間は創作意欲も頭の中も死に掛け状態でした、寝てたって言ったら早いですね。←
PCに向かったはいいケドも頭が寝てたせいか全然絵が描けなかったです。
描けたは描けたんですが今見直しても驚愕の『これわたしの絵じゃないんですケドも』です。
なんでこんな絵描いてんだわたし、え、え、なんか自分の絵柄が思い出せない。
的な感じで昼間はどんだけ描いてもオールスランプだったのに対し、22時以降に描いた絵がすごい勢いでいつものわたしの絵に戻ってる件に関して、、、なんだったんだあの、、、ぶっ細工過ギルアルは。
しかしホント色乗せてない自分の絵って淡白だよなぁ、、、
よくEつこに『なんでこの線画があれになるのかが謎。』て言われる。
こんなん自分が1ばん知りたい^ρ^
それよりやっぱりあのアイリスさんのパチュリーおだんご不自然過ぎる!!?
なんだこのすっきりしない気持ち!!??><とか思ったんで、、、
他の絵と見比べてみたんですが謎が解けた、、、
おだんごが前に出しゃばり過ぎだったんですね、やっぱ不自然で合ってましたね。←
お陰でわたしは某さんに妙なメール送りつけてしまったよ、真にすいませんでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

